1

 春季キャンプの実戦から日本投手への適応に苦しみ、不振を極めていた虎の新助っ人に対して、広島投手陣は6月2~4日の練習試合(甲子園)で3戦とも本塁打を食らった。さらに今回の対戦でも4日には3安打を許し、5日は満塁アーチまで献上だ。開幕から絶不調でセ・リーグ他球団の投手陣がカモにしていたボーア相手に見るも無残な結果。練習試合も含めての通算対戦成績は5試合で4発を含む19打数8安打11打点で赤ヘルだけは逆にカモにされているのだ。
https://news.yahoo.co.jp/articles/dfe7efaff1e495d9163cc31e0df0e7a6cfedc231


てか今思ったけど、ボーア広島キラーやな。練習試合でも3試合打ってたし



ボーアもしかして広島キラーなんじゃね



多分ボーアは広島キラーと見た。




ボーア満塁ホームランはマジでヤバイな! 他で打てなくていいから広島キラーになってくれ!



とらほーー!!広島に2連勝!!ボーア満塁ホームラン打ったね!ボーア広島キラーじゃないか笑笑大山、サンズの一発!今日も爆発してくれたわ!西今季初勝利!チーム今季初のカード勝ち越しか!明日3タテ頼むわ! pic.twitter.com/Alrgt2fMzI



ボーア 広島キラー説



ボーアさん「広島キラーや!カープのユニフォームの(古巣エンゼルスとかレッズとかメジャーぽい)赤を観て色々思い出したんや!」ってコメントあってふふってなった



今起きたけど。 ボーア、どうした 満弾打ってるやん、広島キラーか いいぞ、広島嫌いやからの〜



練習試合でもボーアは広島戦で3試合連続ホームラン 今日もボーア広島戦でグランドスラム ボーア広島キラー説あるな #ボーア満塁ホームラン



ボーア広島キラー



まだわからんけど、今の時期だけ見たら大山とボーアって広島キラーって言われそう笑



ボーア広島キラー



ボーアが2017頃にいてくれたら広島キラーとしてもう少し戦えたんやろか



なんやボーア広島キラーか?



ボーアもしかして広島キラー説ある??



ボーアは広島キラーなのか…?



練習試合からマジでボーア広島キラーよな。なんなんでしょう



ボーア‼️ナイス‼️ ボーアは広島キラーなのか…? 練習試合の時もやし、 昨日は猛打賞やし…? 効率のええ点の取り方やぁ‼️📣 pic.twitter.com/jHkFMbduBr



ボーアとかいう広島キラー



ボーアこれただの広島キラーなんじゃ…


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title