1


 (セ・リーグ、阪神2-1巨人、4回戦、巨人3勝1敗、9日、甲子園)阪神の甲子園開幕戦となったこの日は、試合前セレモニーが行われた。

 両軍の選手がベンチ前に整列。スタメンと監督紹介の後、国歌が演奏された。セレモニーの前にはファンから募集したチームへの応援メッセージ動画を一つにしたオープニングムービーをビジョンで放映。さらに阪神の選手が打席に入った際には、各選手のヒッティングマーチやチャンステーマが流れ、ベンチの上ではタイガースガールズがダンス。七回にはトラッキーらとジェット風船タオルをもって、選手を鼓舞した。




とらほ〜🐯💫 ホーム開幕戦は #ボーア選手 の2ランホームランで #阪神タイガース が見事勝利〜✊✨ みなさんの熱い想いが届き!雨雲も吹き飛ばし、さらに!!勝利を掴み取ることができましたね😆📣✨ この勢いで明日も勝つぞ🔥 Go!!Tigers🌟🌟 #伝統の一戦 #TigersGirls #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/Sb6kLWkjjF



@tigers_girls_ とらほ~🐯 ハイタッチ♪( ´∀`)人(´∀` )♪



@tigers_girls_ 踊ってるとこNHKBS-1で映ってましたよぉ~📺😊




@tigers_girls_ とらほ~‼️🐯



@tigers_girls_ お疲れちゃんです 台湾みたいで良かったにゃ



@tigers_girls_ すばらしい日本に慣れてきましたねボーアがホームラン打ちまくって盛り上げていきましょうね頑張ってくださいね応援してますがんばってね阪神






@NikkanNaruohama 久しぶりに可愛いキー太を見られて、おまけに甲子園初戦で巨人に勝って、ほんまにサイコーでした!とらほー



@NikkanNaruohama あんな状態でも抑え球児に拘る理由はあるんでしょうか? 是非とも矢野監督に聞いていただきたい。 あと 実際は難しいかもしれんけど苦しい時こそ笑顔! 有言実行で頑張ってほしかった。と機会があればお伝えください。



@NikkanNaruohama とらほー🐯



@NikkanNaruohama 👏👏わぁ~い👏👏 きー太☺️かわいい



@NikkanNaruohama マスコット達も、ジェット風船タオルがお気に入りですね。



@NikkanNaruohama タイガースガールズが3人しか来てなくて少し寂しかった('ω')


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title