1


 ◇セ・リーグ 阪神―DeNA(2020年7月10日 甲子園)

 有観客での初戦。阪神は9日の巨人戦から先発オーダーに変更はなかった。虎党が詰めかけた甲子園でボーアの2戦連発にも期待だ。先発の青柳はスライド登板の準備を経て中9日での登板。今季2勝目を目指す。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(二)糸原

 3(右)糸井

 4(三)大山

 5(一)ボーア

 6(左)サンズ

 7(捕)梅野

 8(遊)木浪

 9(投)青柳

 【DeNA】

 1(中)梶谷

 2(二)ソト

 3(右)オースティン

 4(左)佐野

 5(一)ロペス

 6(一)宮崎

 7(捕)戸柱

 8(遊)柴田

 9(投)大貫




ボーアのみならず、サンズの快音も期待したい!



ボーアは左中間方向へ打球が飛ぶようになれば成績も上がってくるんじゃないかな? 長打狙わなくても、甲子園なら浜風でスタンドイン! 試合数少ないけど、30本期待してますよ。 #阪神タイガース #ジャスティン・ボーア




やっぱり ボーアのスウィング、 ブラゼルを思わせるなあ。 ちょっと期待してみよう。



甲子園 近隣 今のところ 雨は降ってないですね 5000人のファン 羨ましい! #阪神 #甲子園 #ボーア #バースの再来



今日からDeNA戦。現在3連勝。今日から観客を入れての試合。阪神のスタメンが発表されました。1近本(中) 2糸原(二) 3糸井(右) 4大山(三) 5ボーア(一) 6サンズ(左) 7梅野(捕) 8木浪(遊) 9青柳(投)です



ボーアと近本の調子も上がってきたし 3連勝中やし今日から観客も入るし 楽しみだ



7月10日 阪神🐯対De✨ 3連勝✨ボーアのHR⚾本物か!?いや!ホンマもんや🔥試合見ながら⚾It's 勝(笑)Time!オレが中継📻ヤル! 阪...  https://www.youtube.com/channel/UCRGVyiYPE959rsZjiQJpA9w/live  @YouTubeより 今から配信致します✨宜しくお願い致しますm(__)m



1.中 近本😐 2.二 糸原😐 3.右 糸井🙁 4.三 大山😍 5.一 ボーア😍 6.左 サンズ🙁 7.捕 梅野😍 8.遊 木浪😐 9.投 青柳 3連勝で得意のDe戦 3タテしたい



ボーア、今日も本塁打頼む



ボーアの2ランで3連勝中 流れはいい。 青柳で負けるわけにはいかないぞ! スタンドのファンの応援を力にして、今日も勝とう!



今日もボーアがスカッとさせてくれるよ⚾



ファンが甲子園に帰ってきました! スタメンも発表! ボーア選手、3戦連発弾できょうもファイアボール、頼むで🔥🔥 #阪神タイガース #ジャスティン・ボーア  #ファイアボール pic.twitter.com/E6YeEbAaz7



なんか打順にパターン増えてきたし大山もボーアものびのびうてそうやから案外いいかもしれん



もうすぐプレイボール。楽しみや。 今日もボーアちゃん頼むでー


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title