1


11日DeNA戦に先発する阪神西勇輝投手が2勝目を目指す。今季の甲子園初登板は、有観客2戦目。「どんな人数でも観に来てくれるファンの方々のために、チームのためにもいいパフォーマンスを出したい」。

開幕から安定した投球を続け、5日の敵地広島戦で今季初勝利。「ここまでクオリティースタートを続けられたことはいいことですし、これを今後も続けていけるように自分の調整をするだけ」と力強く話した。




7月11日18:00より甲子園球場にて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!ベイスターズは今永昇太投手です。開幕から安定感抜群のピッチングを続ける西投手!相手エースにも投げ勝ち、チームを5連勝へ導いてもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/qQQL1kGClK



@TigersDreamlink 5連勝といきましょうか!



@TigersDreamlink がんばれ、西!




@TigersDreamlink エース対決



@TigersDreamlink かつかつかつ!!!!



@TigersDreamlink 頼むぞ!



@TigersDreamlink 5連勝いきましょう!!



@TigersDreamlink 援護頼むよ!🙏



@TigersDreamlink 頼むぞ! 勝ちましょう!



@TigersDreamlink どうか雨降りませんように…



@TigersDreamlink 今永投手かぁ きっついなぁ😩



@TigersDreamlink 5連勝いきましょう!!(p`・ω・´q)



@TigersDreamlink 西勇輝投手に また 援護点 いっぱい🙏






@TigersDreamlink 明日はライスタで観戦だぁ〜‼️ 雨降らんといてね〜💦



@TigersDreamlink いけるで!いける!



@TigersDreamlink 明日も明後日も勝ってスイープといけ‼️



@TigersDreamlink 今永を打たなきゃ!後は雨だね(* • • )b



@TigersDreamlink 今永さんに投げ勝ってくれ!頼んます西さん🙏🙏



@TigersDreamlink 今ならいけるで



@TigersDreamlink 勝ってても負けてても雨が味方してくれる



@TigersDreamlink この宣材写真、なんで西選手半笑いなんだろう(笑)



@TigersDreamlink 頼みます



@TigersDreamlink 明日も勝利‼️5連勝期待しましょう 西頑張って👊😆🎵



@TigersDreamlink 西エースとしてチームの5連勝に貢献するピッチングを頼んだぞ‼️



@TigersDreamlink まぁ雨で流れるでしょうけど笑



@TigersDreamlink 頑張れ💪西投手🔥 明日も、頼んだよー🙏🏻 雨☔降らないで🥺



@TigersDreamlink ニヤけてる?🙄



@TigersDreamlink 西ファイト〜



@TigersDreamlink 6月26日のベイスターズ戦、今永投手と投げ合って、西投手は7回1失点ながらも悔しい思いをしたな。 明日は絶対にリベンジや😁 5連勝いくぞー!



@TigersDreamlink 明日は天気予報悪いからできるかな?🤔



@TigersDreamlink 今の阪神に勝てる気せんわ



@TigersDreamlink 西で5連勝だね😃



@TigersDreamlink タエンゴしたれよ



@TigersDreamlink 5連勝や!!



@TigersDreamlink わしゃ点入った時の西の笑顔が見たいんや



@TigersDreamlink 心配なのは天気だけやね😃



@TigersDreamlink 広島と0.5差 流れが完全にきてますぞー まずは最下位脱出がんばれー



@TigersDreamlink 北條スタメン起用でお願いします。



@TigersDreamlink 西くん、頼むで。 大山くん、頼むで。 藤川を出さなくて良い得点差で勝とう。






@TigersDreamlink 5連勝いきましょ🎶 西クン頑張って✨



@TigersDreamlink 明日も頼んだぞ!🙏



@TigersDreamlink 負ける気がせん😤



@TigersDreamlink 最下位脱出のためには、勝つしかないので勝ちましょう!



@TigersDreamlink 期待値大



@TigersDreamlink 明日の阪神は #hanshin



@TigersDreamlink そうは、いきませよ、西投手から三点取り今永7回無失点で、リリーフに、雨が予想される場合は試合前に中止して欲しいよ、コールドゲームは、後味悪い、タイガース打線なら6~7点取られても、逆転できる、明日雨降らねば楽勝できるよ‼️



@TigersDreamlink 明日も頑張って\( ˆˆ )/



@TigersDreamlink 明日は☔️は大丈夫かなぁ〜🤔😥 試合が出来たら西さん粘って投げてね👍 流石に今永さんだから中々得点出来ないかも しれないが打者の皆さん頑張つて得点して あげて下さい👍🐯まだまだ連勝しましょう 🐯😃😊✌🏽



@TigersDreamlink 大山期待してるぞ 雨だけが心配です あしたも勝つぞ



@TigersDreamlink 横浜には前回ハマスタで負け越しして、試合内容もボロ負け大差が多かったです…西投手と阪神打線でお返しをキッチリさせて貰います。



@TigersDreamlink 西なら出来るで・さーて5連勝といきましょかw



@TigersDreamlink 頼むぞ!西‼︎ 梶谷は要注意‼︎



@TigersDreamlink 土曜日も勝てば最下位脱出の可能性も😆 頼むよ西クン✊😀🐯🐅



@TigersDreamlink 引き続き毎日バッテングしてせめて50球以上振って、自分の納得ヒット1本、2本でいいから出すしかない。それをしないとこれからも一軍の試合で苦労し続けるよ。やるかやらないのかは選手次第。やった方が試合に少しは役に立ってる。これが選手の仕事だと思ってる。後は何も言うことはない。頑張るだけ。



@TigersDreamlink 【明日の結果】 阪神 5-2 DeNA [勝]西勇 2勝1敗0S [ホームラン]ボーア ツーラン4号、サンズ ソロ3号


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title