2


 阪神の岩貞祐太投手(28)が11日、先発が予想されるあす12日のDeNA戦(甲子園)へ向けて意気込みを口にした。

 有観客の甲子園での登板へ「本拠地での最初の登板なので、とにかく勝ちに繋がる投球をしたいです。ファンの方もやっと観戦できるようになったので、観に来て良かったと思ってもらえるような姿を見せたい」と気合十分。4日の広島戦(マツダ)では6回3失点の好投で今季初勝利を挙げており、勢いそのままに連勝を狙う。




7月12日18:00より甲子園球場にて横浜DeNAベイスターズ戦!予告先発はタイガースが岩貞祐太投手!ベイスターズは平良拳太郎投手です。前回広島戦で今季初勝利を挙げた岩貞投手!今回は甲子園に駆けつけたファンの前で白星を挙げていただきましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/cXh9CGg7rl



@TigersDreamlink 頼むぞ岩貞



@TigersDreamlink がんばれ、岩貞!




@TigersDreamlink 頼みますほんと



@TigersDreamlink 先発はいい



@TigersDreamlink 明日雨で潰れねぇかなぁ…(現実逃避)



@TigersDreamlink 北條スタメン起用してください



@TigersDreamlink 神様 仏様 岩貞様ーーー!!



@TigersDreamlink たのむわあまじでえ



@TigersDreamlink 貞さん頼んます! 打線は働けよ!!



@TigersDreamlink 明日勝てばカード勝ち越し!ヨシ!



@TigersDreamlink 早く見れたぞ☺︎ いいことあるはずっ!!!



@TigersDreamlink 今日の鬱憤を晴らしてくれ!🙏



@TigersDreamlink 頼むから3点差以上でリードしてくれよ 9回に奴が出てくるからw



@TigersDreamlink 何が何でも  カード勝ち越し して下さい🙏 (雨天中止は除く)



@TigersDreamlink レフト陽川試してみませんか。 ちょっとサンズ厳しそうやけど。



@TigersDreamlink 5試合中4試合で失点してる抑えはいりません 調子戻るまでは起用しないでください



@TigersDreamlink 気持ちよくいこや!



@TigersDreamlink ボーア大山梅ちゃん以外の皆様も頑張ってくださいほんとに



@TigersDreamlink 岩貞投手。頼みます。#阪神タイガース



@TigersDreamlink 3点リードして9回まで行ってくれ! やつが劇場をするからな!



@TigersDreamlink 貞。自分を信じて投げろ‼️



@TigersDreamlink 相手打つから、打ち勝たんとアカンと思う。 平良って中々良い投手だから大変だ😩 は~😵💨今日の負け暫くひきずるわ~ は~😵💨



@TigersDreamlink 打線が爆発すれば今日の悩みもすべて解決なんだから頼むよ



@TigersDreamlink 明日は勝つばい



@TigersDreamlink そろそろサンズはスタメン落ちちゃいまっか?



@TigersDreamlink 平良がエースになろうとしている。とにかく打て!良い気持ちにさせるな!



@TigersDreamlink まじで頼むぞ



@TigersDreamlink ホンマ頼むわ(´•̥  ̯ •̥`)



@TigersDreamlink いーーっぱい点とったって、さださん勝たせってやー\(^o^)/ #阪神タイガース



@TigersDreamlink 3点以内で9回行くと負けるからな 頼むで!



@TigersDreamlink 江越だせ



@TigersDreamlink ドリス呼び戻せ



@TigersDreamlink 岩貞はん、頼んまっせ



@TigersDreamlink 岩貞くん故郷のためにも頑張って!



@TigersDreamlink 頑張れ岩貞投手💪 気持ち切り替えて 明日は、勝とう🔥 頑張れタイガース🐯😃



@TigersDreamlink 前回は粘りのピッチングで大瀬良投手に投げ勝った岩貞投手や!! 盗塁は梅ちゃんバズーカにまかせてや😃 平良投手には6/28にやられたからリベンジや! ボーア選手またホームラン頼むでー!



@TigersDreamlink 追加点取らないから、相手に逆転許すねん😡



@TigersDreamlink うーん...球児はちょっと昔の球児ではどう見ても違うし。 球児の記録よりも勝利を優先して矢野監督。 藤浪くん抑えとかだめなの?



@TigersDreamlink 岩貞頑張ってな 野手は大量援護してやってな…



@TigersDreamlink 岩貞、明日こそは頼んまっせ!! ぜひとも岩貞に勝ち星を!!



@TigersDreamlink 貞!素晴らしいピッチングを頼みまっせ



@TigersDreamlink 完投してくれー!!



@TigersDreamlink いくら抑えても野球は点取らな勝てへんからな。 打線爆発…するとええな。



@TigersDreamlink カード勝ち越しのため岩貞を打線は援護してほしいね😉頑張れタイガース。



@TigersDreamlink 明日は☔️で中止でお願いします🙇🏾‍♂️ 打線は下降気味、ホームランしか得点出来ない し、もし試合があつても岩貞さん粘って投げて も僅差で9回あの人が出て来たらおそらく負け パターンになるから😭今日の西さんの寂しそうの顔を見て涙が出そうになつたから😥😿 そうならないよに打線爆破してね👍🐯



@TigersDreamlink 頼むから3点差以上で9回まで行ってくれ。3点差以内で9回迎えたら今月40歳おじさん劇場が開演してまう



@TigersDreamlink 熊谷のショートが見たいな



@TigersDreamlink 木浪ちゃんそろそろ交代な気がしてきた



@TigersDreamlink 球児の出番ない展開頼むで



@TigersDreamlink 馬場かスアレスを抑えで使っていいんじゃない?球児は1回調整させよう



@TigersDreamlink 熊本に元気を



@TigersDreamlink カード勝ち越ししましょー



@TigersDreamlink ホームランホームランい〜わさだ



@TigersDreamlink これで流れ悪なって連敗しやんこと願う



@TigersDreamlink 阪神の勝つ方法 9回4点差以上 先発がノーノーで投げ切る そもそも藤川を使わない






@TigersDreamlink 5点差くらい付けたらええねん 勝とうな



@TigersDreamlink とりあえず藤川球児投手は一回マジで調整させた方がいいと思います。本調子が出ないまま投げさせても球児さんがキツくなるだけです。今から調整して本調子を取り戻せば5セーブも間に合うはずです。僕は球児さんを応援してます。だからこそ今は2軍で調整を入れるべきです。



@TigersDreamlink 藤浪の抑えが見たいです



@TigersDreamlink 期待してますよ!



@TigersDreamlink 岩貞カード勝ち越しに導く好投を頼んだぞ‼️



@TigersDreamlink 藤浪のクローザー起用も検討して。1イニングをフルで投げたら、とんでもない化け物になると思う。Max160キロとカットにツーシームだよ?



@TigersDreamlink 岩貞( o≧д≦)oガンバレー!!お願いします(>人<;)



@TigersDreamlink 中継ぎ陣を休ませるにも、しっかり打線が援護してあげないとですね。甲子園だと5点以上とれない試合がおおすぎて、これは昨年からの課題のままとなっていますよ。 ラッキーゾーンを設置するかの問題含めて、課題を克服してくださいね。頑張ってください



@TigersDreamlink 口汚いヤジ飛ばすオッサンの声が聞こえて不愉快やったわ 感染防止に非協力的な奴として今後締め出すくらいせぇよ というかオッサンよ、こんな時くらいヤジ自粛出来んのか?



@TigersDreamlink 明日は、負けゲーム そんなに期待しておりません。



@TigersDreamlink 20点くらいリードして球児3イニングなげさせよ



@TigersDreamlink 藤川はメジャーで失敗→独立リーグって無駄な時間を過ごしたんやから通算記録を云々ゆーてもしゃーない ただ250セーブは取らせてあげたい気持ちはある 故に矢野の采配が悪いとゆー批判 1点差の場面はツーアウトまで藤川温存 3点差は回のアタマからで 1点差で回のアタマから起用する矢野が悪い!



@TigersDreamlink 藤川さんはもう ノーサンキューでお願いします 出てくる度に火だるまの抑えなんて…



@TigersDreamlink クローザー 藤浪晋太郎



@TigersDreamlink 1ファンの意見でしかないのですが、 明らかに、調子悪いのが素人目に見ても分かります。 ですから、1度藤川を二軍で調整などしてみてはいかがでしょうか? そして、完全復活して一軍に戻ってきた藤川で250セーブ達成を見たいです。



@TigersDreamlink 昨日の試合結果見て勝った気で居って阪神のモチベーション考えてなかったわ!!!



@TigersDreamlink 本間に打てたやろ?ヤバイニュースも見てるで、ホームランガンガン飛んでるし、一回負けて連勝止まったぐらいやから気にすんなよ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title