1







よっしゃ〜 勝った 勝った とらほ〜 とらほ〜 岩貞 いいぞ 👏👏👏 大山 いいぞ 😍😍😍



よし!勝った



あ~、8回に追加点獲れていてよかった。 大山さまさまでした。😆 #阪神




とらほー。 しんどい試合だが、勝ててよかった。 #hanshintigers



とらほー\(^-^)/ とらほー\(^-^)/ とらほー\(^-^)/ #阪神タイガース



とらほー。 今日は4番の大山選手2打点、岩貞投手好投で横浜De NA相手に勝ち越しました。 pic.twitter.com/pWHCoQa3Eu



とらほー🎈🎈🎈🎈🎈🎈🎈 大山決勝タイムリー&猛打賞ほー✨✨ 今日は岩貞のピッチングに尽きるよ~ナイスピッチングほー✨✨ スアレス締めて初セーブほー✨✨ #阪神タイガース #阪神 #タイガース



とらほー!!心臓に悪い試合💦



とらほー クローザーはスアレス固定?それとも色々試してみるのかな



とらほー\(^o^)/ 岩貞の快投、大山の勝負強さに尽きる!2人には頭が上がらない スアレスも苦しい登板だと思うけどよく粘った!



阪神とりあえず勝ててよかったわ



阪神勝ったやん🐯



なぜ阪神は大山を開幕からスタメンでずっと使わなかったのか



今年の阪神はクローザーに苦労しそう🤔



阪神勝ったからまあよし。



危ねー 阪神2対1で勝ったどー\(^_^)/



スアレスが阪神の希望の星っぽくなってて俺は嬉しいね



よっしゃ勝った!阪神! でもリリーフ陣怖い!



阪神勝ったわw



タイガース!なんとか勝った! そして今夜のGoing!で語ってます(^.^)  https://twitter.com/going_sn/status/1282268496827527169 



とらほーです! 阪神 カード勝ち越し 岩貞8回無失点の好投 打っては4番大山が2本の適時打― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/12/kiji/20200712s00001173477000c.html 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title