1


 【シアトル共同】米大リーグ、マリナーズの平野佳寿投手(36)が新型コロナの検査で陽性反応を示していたことが14日、分かった。同投手が共同通信の取材に明らかにした。大リーグの日本選手で初の感染者。マリナーズは同日、平野投手を負傷者リストに入れた。

 3日に再開したキャンプ前に検査を受け、陽性が判明した。3月中旬のキャンプ中断後、自宅があるアリゾナ州で約3カ月間自主練習をしていた。







@sn_baseball_jp 抹消されたって聞いたから何処かケガかと思ったら………1日も早い回復を祈ってます!



@sn_baseball_jp @koitann9 しっかり休んで。 早く回復しますように。




@sn_baseball_jp あらあら…( ;´・ω・`)



@sn_baseball_jp oh my god



@sn_baseball_jp だからかー、死なないで欲しい 生きてメジャーで少し投げてまた日本球界戻ってきてください。



@sn_baseball_jp マジか!



@sn_baseball_jp まじか



@sn_baseball_jp @HoumuRanko オリックスがー



@sn_baseball_jp 軽症であることを祈る



@sn_baseball_jp @bigk65109 アメリカはホントやばいわ、マスク反対とか言ってるし、平野投手の回復願います



@sn_baseball_jp これは真面目にメジャー開幕中止した方が良いと思います❗日本よりアメリカの方が感染拡大が酷いので…本当に人命を優先して欲しい🙏



@sn_baseball_jp 心配だな、コロナいやすぎる



@sn_baseball_jp 故障者リストにいたのはやっぱこれのせいか……



@sn_baseball_jp マジか…復活してほしい。豪速球を投げる姿を見せてほしい



@sn_baseball_jp 不自然な故障者リスト入りはこれが理由だったか... アジア人種だし重症化はしにくいはず、しっかり休んで早く治して欲しいね






@sn_baseball_jp 昨日から疑問に思ってましたが、まさか。。と思ってもいました。 お大事にして頂きたいです…。。



@sn_baseball_jp アメリカ人はプライドが高く意識が甘いからな



@sn_baseball_jp メジャー開幕間近に衝撃なニュースが。今年からシアトル·マリナーズに移籍した平野がまさかの新型コロナウイルス感染。日本人メジャーでは初の感染者なだけに衝撃が走った…。どうか陽性反応でない事を祈るしかない。多くの野球ファンも心配である…。



@sn_baseball_jp えぇ、うそでしょ... 心配や。 ひらのおおおおおおお!



@sn_baseball_jp 先程の書き込みに訂正。平野は陽性反応らしい。軽度の陽性である事を祈るしかない。同僚の菊池や古巣のオリックスも心配なはず…。



@sn_baseball_jp 陽性のどこがやばいのか教えてほしい。 ほとんど無症状なのに。 たとえ無症状の人がウイルスを広めたとして、その感染者も無症状なんですよ。 患者も減ってるし、何か問題ある?



@sn_baseball_jp マジかよ涙。



@sn_baseball_jp お大事に…



@sn_baseball_jp 症状はあるの?



@sn_baseball_jp マジかよ 平野 カムバック!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title