1

 「阪神-ヤクルト」(15日、甲子園球場)

 降雨のため五回終了と同時に試合が一時中断となった。五回の阪神攻撃中から降り始め、次第に雨脚が強くなった。現在はマウンドと本塁付近にシートが敷かれている。

 試合はヤクルトが初回に2点を先制。阪神の反撃を三回の糸原の1号ソロの1点に抑えている。




今夜、甲子園で行われている「ヤクルト対阪神」の試合、ゲリラ豪雨の影響で一時中断しているようだ。 阪神園芸の方々がグラウンドの一部にシートを張っている光景が・・・ 雨雲自体は小さいから、すぐ止むだろうと思うけれど、このまま5回コールドにはなって欲しくないな。



この中断でどうなるか🤔 何気に今季初の試合中断か




中断かーー☂️ 阪神園芸さん優秀だから再開しそう🙄 #swallows



雨で中断。頑張って阪神園芸さん!



[雨天中断] 阪神園芸さんの出番 / / / ._,、-ー''~''ー-、,_. ,r' // .l ヾ ヽ \ / . ~⌒⌒⌒.ll⌒⌒⌒⌒ /. ||:i:i:i:i:i:i:i:} / /. ||´・ω・`) /. 0と:::::::) し─J #swallows #tigers



#それでも阪神を応援しよう 試合成立後の、雨天中断‼️ 神様、雨止ませて‼️ 阪神負けてまう。



雨で中断してるのか! 阪神園芸さんも連日大変だし今日はこの辺で勘弁してやろうじゃないか。



阪神5回終了試合成立して雨で中断って辛いな。



阪神対ヤクルト降雨の為試合中断中



🏟甲子園📡 阪神 - ヤクルト(降雨中断) ヤ|200 00 神|001 00 詳細 👉  https://baseballking.jp/npb-game?id=2020071502  ✅ 5回終了時点で雨脚が強くなり一時中断☔ #tigers #swallows



甲子園雨で中断 阪神園芸出動!



阪神が勝つまで中断すんなよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title