1






【一軍】阪神5-9ヤクルト 糸原とボーアに一発出るも、終盤突き放され敗戦。明日は勝つで!  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 明日勝てば勝ち越しよ 切り替えて明日頑張れ!!



@hanshintigersjp まけほ ボーア神




@hanshintigersjp あっさり あしたあした!



@hanshintigersjp チャンスで糸井が打たないから‼️



@hanshintigersjp 明日中田だしなぁ…😅



@hanshintigersjp 馬場とか伊藤和とか、パッとしないのに試合を崩壊させるリリーフ嫌いや😠



@hanshintigersjp チームの士気を下げた西勇輝が悪い



@hanshintigersjp 島本守屋早く帰ってきて まあ見所はあったし明日明日



@hanshintigersjp どうやって大山が復調するかで大山くんの真価が問われるわね



@hanshintigersjp 明日は打ち勝てそれしかない



@hanshintigersjp 中継ぎロクなのいねーな〜ジョンソンドリス帰ってきて〜😢



@hanshintigersjp あと負け試合が50試合以上もあるとか考えたくも無い



@hanshintigersjp ボーアでもう二度と手のひら返さねぇと思ったけど馬場、やっぱり馬場は馬場のままだ。



@hanshintigersjp 7回の伊藤和雄が全てだったな。 もったいない



@hanshintigersjp やっぱりこうなるわ



@hanshintigersjp はやっ!笑 まあボーアでポジッときます。



@hanshintigersjp 矢野さんはこれが日本シリーズでも、この采配するんか?



@hanshintigersjp 負ける日もある! ボーアの調子よくなってきたんやし ええやん!



@hanshintigersjp 最下位に戻りましたね…明日の先発は、あっ…(察し)



@hanshintigersjp ガルシアはこれからリリーフで頼む。明日勝ってくれ!



@hanshintigersjp 明日は中田 負け越し決定ゲームか



@hanshintigersjp いきなり馬場叩く人多くて面白い



@hanshintigersjp 大山の復調を四番で待つか六番辺りに下げるか。下げても誰が四番に入るのか、監督の腕の見せ所やな



@hanshintigersjp 大山冷えるのん早すぎる。てか近本マジ1番向いてない



@hanshintigersjp 打線は良いですね😆 ビハインドで投げるピッチャーがいないですよね。守屋、島本のありがたみが分かるなぁ〜



@hanshintigersjp 大山対策されすぎてまったく打ててないね~



@hanshintigersjp リリーフ陣を安定したものにして欲しいわ💦



@hanshintigersjp 島本…エドワーズ…桑原… 早く帰ってきてくれ! それから同点で伊藤を出した矢野は反省して



@hanshintigersjp 敵が強かった、それだけよ。 明日は勝ってくれると信じてます!



@hanshintigersjp 明日勝って勝ち越ししよう!



@hanshintigersjp 意地でも勝ちに行かなかった矢野が悪いわ



@hanshintigersjp @HANSHINKENSHIRO 明日勝てばいい 明日とれよ? 2勝1敗でカード乗り切る それ続けてったら自然と順位上がる



@hanshintigersjp 明日がんばれ!  くーー。くやしい。



@hanshintigersjp 中田とかいう福岡の産業廃棄物を優遇するな



@hanshintigersjp ま、明日や明日 今日はいい勝負見してもらったからええわ ボーア最高!!



@hanshintigersjp 最終回に逆転できなくても1.2点は取って欲しかった。明日のために。 先頭の原口はボール全部振って三振って何しに出てきたのかな。



@hanshintigersjp 7回の継投が全てでしたね…



@hanshintigersjp ボーア4番で!



@hanshintigersjp 明日は中田をしっかり援護して、カード勝ち越ししましょう‼️



@hanshintigersjp そんな采配悪かったか?? まあどんな采配してても負けたら批判されるやろな



@hanshintigersjp 糸原の犠牲フライで同点に追いついたまでは良かったけどあそこで一気に逆転まで持っていきたかったね。



@hanshintigersjp 本日の戦犯は?



@hanshintigersjp ヤクルトVS中田賢一 pic.twitter.com/Nw8kvsC38K



@hanshintigersjp 打線は去年より、いやここ数年で1番打線になってます。明日!何としてもヤクルトに勝って勝ち越しお願いします‼️



@hanshintigersjp ヤクルト強いわ! ヤクルトって下馬評悪いと調子良く行く気がする。 何くそ〜ってなるんかなぁ。



@hanshintigersjp 明日頑張って勝ち越そう‼️👍️



@hanshintigersjp 伊藤和雄も馬場も経験不足が裏目に出たかも… 明日勝てばそれでよし 2人とも課題を修正していいピッチング見せてくれ❗️



@hanshintigersjp 馬場がいつものに戻った(涙)



@hanshintigersjp 今日の負けは明らかに采配ミスです。まぁでも引きずらずに明日勝ってくれたらおっけーですよ



@hanshintigersjp 馬場はまだ大目に見てもいいでしょ



@hanshintigersjp 七回わざわざ伊藤和雄で九回に馬場ってどーなってんねん、矢野は中田球児伊藤和雄には甘すぎるやろ



@hanshintigersjp 毎試合勝てるわけじゃないし仕方ない 7回のピッチャーは疑問やけど結局は結果論やし 近本がもっと塁に出て糸井がもっと打てばえぐそう 明日は大山さん決めてくれー



@hanshintigersjp うーん、 さすが得点、順位も上位チーム。 ヤクルト強かったなぁ😓 投手陣、厳しくなったので、 打線奮起で打ち勝とう! 明日は勝つー😉



@hanshintigersjp 明日勝てばええんや!



@hanshintigersjp 勝利の方程式早く完成系が見たいです🤔 明日勝って勝ち越しで全て⭕️



@hanshintigersjp 大山!明日は期待しとるで!



@hanshintigersjp 糸原に1号が出たことで開幕から約1ヶ月でレギュラー野手全員ホームラン達成🎉



@hanshintigersjp 今日は中継ぎ陣にはもう少し頑張って欲しかったな…



@hanshintigersjp 投手継投は難しいな。ヤクルトも好投してた、イノーアを投手を代えたら阪神は追いついたし。7回馬場投手かなって思ったけど、伊藤投手の力がこれから必要と考えての起用やろな。 今日は悔しいが明日勝ってカード勝ち越しや🐯



@hanshintigersjp 7回馬場言うてるやつは8,9に誰投げさせるつもりやったんや笑 岩崎スアレスとか言うんやったら彼らもすぐいなくなるぞ笑 ノーパワー打線の方が問題。いい当たりが外野超えない。甲子園広すぎ。ラッキーゾーン早よ



@hanshintigersjp 馬場くんには試練の日 落ち込む必要なし この調子で頑張ってほしい



@hanshintigersjp 残念だけど今日は采配ミスですね… もったいない( ノД`)…



@hanshintigersjp たまにはこんな日もありますな😑 切り替えて あしたがんばりましょヽ(´o`; #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title