1


 (セ・リーグ、阪神5-9ヤクルト、5回戦、15日、甲子園)阪神は追い上げたが、リリーフ陣が打ち込まれ、連勝は2でストップ。ヤクルトに5-9で敗れ、再び最下位に転落した。

 矢野監督は反発力を見せた打線については「サンズもちょっとよくなってきているんで、打線はよくなってきている部分もある。(5号ソロのボーアは)練習とかもしっかりやっているし、日本の野球に慣れてきたという部分もあるのかな」と話した。

 七回1死満塁で村上を迎えて能見を投入した場面については「難しいところやねんけど、和雄(伊藤和)で何とか頑張ってくれたらというのはあったんやけど。ちょっと四球がもったいなかったんで。まあ、最後、能見に託したんやけど」と話した。

 期待をかけている伊藤和、馬場が失点したことについては「ああいうところでうちも粘っていかないと上に行くって難しくなるんで。きょう出た投手が、そういうところでしっかり食い止めてくれれば。連勝とか大型連勝という形にはなっていくのにつながると思う」と話した。




ボーア選手もサンズ選手も、だいぶ日本の野球に慣れてきたようだ。 野球は失点しなければ負けないとは言え、基本的には点取りゲーム。お二人の活躍に期待しています。  https://news.yahoo.co.jp/articles/324802d45f5144c9e104a4fe2121e5e55396f864 



ボーアは日本の野球に慣れてきたかな打ち出すとすげーな笑笑




【甲子園TS戦 ボーア選手談話】 「(本塁打は)いい感触だったよ。(打撃の調子はいい?)勝つためにもっと打ちたいし今日は負けてしまったけど切り替えて明日からも勝ちに繋がるようなバッティングをしたいね。(対戦が2巡目に入り)投手に慣れてきた部分もあるし、情報も入ってきているので(続く)



準備はできてきているけど、相手も条件は同じで抑えるために違ったプランを立ててくるので、またそれに対応できるようにやっていきたいね」 #hanshintigers #ボーア #5カード連続ホームラン #NPB #HRr #猛打賞 #夕刊フジ



@teru_hanshin ボーア日本のベースボールに慣れてきた感じしますね さらに慣れたらタイガースの優勝ありますね 打球の音と速さはえぐい。今後も結果を気にせず自分のスイングをしてほしいですね🙏



@REITA6212 中と内のボールを 引っ張ってこれたのは良いですね。



ボーア慣れてきたな、マルテが復帰した場合大山のレフトもありえるな…



ボーア、さすがにもう日本の野球に慣れてきたかね。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title