1


 ◇セ・リーグ 阪神―ヤクルト(2020年7月16日 甲子園)

 阪神・陽川がプロ7年目で初めて中堅の守備に就いた。5回1死から近本の代打で途中出場。右飛に倒れたが、6回の守備からそのまま中堅の守備についた。

 陽川の中堅は1、2軍を通じて初めて。本職は内野だが、新たなオプションとして守り切りたいところだ。これで右翼には糸井、左翼はサンズと“重量級”の外野守備陣に変わった。




阪神タイガース センター 陽川 pic.twitter.com/WJnL7LYIdl



センター福留、陽川トレンド入りは草



センター陽川とセンター福留で無限に草生える




陽川プロ7年目で初のセンター守備って……。 やっぱり矢野は草野球の監督やった方がいいよ。 プロのしかも1軍の試合でやったこともないセンターの守備に就かせるとか正気の沙汰じゃない。



センター陽川で笑ってしまった



㊗️『センター陽川』 ㊗️『センター福留』 阪神Wで改めてトレンド入り👏🎉🎊



センター陽川 センター福留のパワーワード pic.twitter.com/xoEIHxjOdN



センター陽川に代えて福留?? パワプロみたいな采配すなよ



センター福留とかもう何かさあ… 経験値という意味では陽川よりマシかもしれんが



今度はセンター福留か… まぁ、陽川よりは安心かな 球界最年長選手が甲子園のセンター守るって凄いことやわ(センターフライも無難に処理してたし) #阪神タイガース



センター陽川→福留とか何事



センター陽川とセンター福留が同時にトレンド入りするの、一体どうなってるんすか? #阪神タイガース



センター陽川、その後センター福留って遊んでんの?



センター陽川にセンターFUCKDOMEは笑う。



は?センター陽川??? センター福留???? は??? (見てないから何言ってるのかわかってない)



センター陽川、センター福留ってさぁ… 監督はパワプロでもやってるんか



センター陽川福留は草



福留代打にいてくれるとやっぱ頼りになる。 てかセンター福留かよw 陽川よりマシだと思うけど、矢野まじでパワプロ脳やん。



@i98FLMIN7a9WiHM 43歳がセンターは草



センター陽川がトレンド入りしててびっくりした



今更だけどセンター陽川トレンド入りしてるやんwww #hanshin


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title