1


◆JERAセ・リーグ公式戦 阪神4―1中日(17日・甲子園)

 阪神が勝利目前の9回に、甲子園で“珍事”が発生した。

 3点リードの9回。右肩痛で登録抹消となった藤川に代わり、守護神を務めているスアレスの出番が来た。黄色のリリーフカーに乗ってさっそうと登場。マウンドで投球練習を始めた。

 その間、一、二塁間後方の芝生で助っ人右腕を下ろしたリリーフカーは、右翼付近をグルッと回り、右翼ポール下の扉からブルペンに戻るのだが、この日は最後のバックでまさかの“苦戦”。9回の攻防が始まる直前になっても、車の頭が飛び出したままで試合が再開されなかった。

 球場中がざわつく事態となったが、何とか無事にブルペンに戻ることに成功。詰めかけたファンからは大きな拍手が送られた。




リリーフカーが出っ放しになってたっぽく、ベンチでクスクス笑う面々( ᷇࿀ ᷆ ) pic.twitter.com/hnsFJTcEcH



甲子園のリリーフカーww



リリーフカーが出てたらしく 試合が一時中断となった https://t.co/UxSatiCyD3




リリーフカー乱入(?)にニヤニヤ pic.twitter.com/RSQJCuShuL



甲子園のリリーフカーが車庫入れに手擦るのは、シーズン始めのお約束。  https://twitter.com/sportshochi/status/1284101305682677762 



明日明後日と勝って勝ち越し決めれば問題ないわ😌 とりあえず阪神ファンマスクしとけ。甲子園のリリーフカー役はバック駐車の練習しとけ。



リリーフカーにバックモニター付けなあかんな



リリーフカー笑った



リリーフカー草だったわ



リリーフカーが無事に下がれて、観客から拍手👏👏👏👏 🐯ファンは優しい😁



リリーフカーてこずってたんワロタ



バックが下手なお姉さん、リリーフカー担当としてキツい()



甲子園のリリーフカー🚖 運転慣れてなかったんかなw



リリーフカー バックで擦ったんか?w 勝ってるから 全然構へんで😂 #サンテレビボックス席 #阪神タイガース



リリーフカー熱盛確定やんwww



リリーフカーの子、新人やったんかな? バックで入れるの、苦労してた。 中谷代わってやれーって(笑)



リリーフカー可愛いかよw



リリーフカーの車庫入れ成功に湧く甲子園 😃 #阪神タイガース



リリーフカーが無事戻れた事に対する拍手やったんかな💧 さぁ勝利まであと2人!!!



リリーフカーのお姉さん運転下手かw



リリーフカー笑った



北條ちゃんとぐっち笑ってるの可愛かった リリーフカーの人ありがとう



リリーフカーのお姉さんまだアタフタしてるよ😇



リリーフカーが直されただけなのに拍手されるのか



リリーフカーの人、新人さん? 当たりそーやったで💦😅



リリーフカーの車庫入れ待ちw



阪神のリリーフカーの運転手 下手やからな(^_^;) バック駐車の下手くそさよ ヒヤヒヤしたわ



チェンジ!!って言いたくなった(=゚ω゚)ノ 駐車できたら拍手起こるレベル



@crazy_nanachan なんかあったの?



リリーフカーに拍手😁



リリーフカー姉ちゃんバック苦手かwww あれは明らかに焦ってた車の動きやったなww #阪神タイガース #hanshin #tigers



@G_oriens_Tigers 自分が運転苦手なので焦る気持ちめっちゃわかります笑



リリーフカー何やってんねんw



リリーフカー…w


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title