1


 ◇セ・リーグ 阪神―中日(2020年7月18日 甲子園)

 阪神は近本が2試合ぶりにスタメン復帰。先発の西勇は前回11日のDeNA戦では6回1/3を無失点。先発した4試合はすべてクオリティ・スタートで防御率1・65と安定感を見せているだけに、今回も期待がかかる。

 【阪神】

 1(中)近本

 2(二)糸原

 3(右)糸井

 4(三)大山

 5(一)ボーア

 6(左)サンズ

 7(捕)梅野

 8(遊)木浪

 9(投)西勇

 【中日】

 1(中)大島

 2(遊)京田

 3(左)福田

 4(一)ビシエド

 5(二)阿部

 6(右)井領

 7(三)石川昂

 8(捕)加藤

 9(投)勝野




【阪神】 1近本(中) 2糸原(二) 3糸井(右) 4大山(三) 5ボーア(一) 6サンズ(左) 7梅野(捕) 8木浪(遊) 9西勇(投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 近本目覚めの時



@hanshintigersjp 近本スタメン復帰きたーーー







@hanshintigersjp よしおさんばん



@hanshintigersjp 何度も言うけど江越はまだ?



@hanshintigersjp にっしー大丈夫?



@hanshintigersjp 近本下位にいれた方が絶対いい。まずタイプ的に1番ではない。もうちょい打てたら3番いけるのに



@hanshintigersjp ちかの目覚めに期待しよう



@hanshintigersjp チカ復活の刻! 打って走って大暴れ期待してるで!!🐯



@hanshintigersjp 近本スタメン復帰キタ〜!(≧▽≦)



@hanshintigersjp 近がんば



@hanshintigersjp 近本いらんてまじで 12球団1打率低いやつが1番打席回るとこっておかしいやろクソ矢野



@hanshintigersjp 近本、今日は頼むぞぉ! 初回から期待です( ੭˙꒳ ˙)੭ガンバレー






@hanshintigersjp 近本だけ贔屓しすぎ 1番打者の重要性わかってんのか? 采配に利己的な事情挟むのやめろ



@hanshintigersjp 近復活よしあ



@hanshintigersjp 戻ってる



@hanshintigersjp 近 起きて〰️ 絶対 勝って‼️



@hanshintigersjp ちょっと近本中心にチーム編成し過ぎちゃうかな 今の近本はどう考えても1番タイプじゃないし、1試合外して即スタメン復帰させるのは甘いなぁと感じる



@hanshintigersjp 近本がスタメン復帰や!



@hanshintigersjp キナチカだけは矢野が監督の間はどうなろうと優先してスタメン 他の選手の人生を食い物にしても全く気にしない矢野は今すぐ辞任するべき



@hanshintigersjp 近本頼むぞ❗️



@hanshintigersjp 近本、大山みたいに確変モード入ってくれ



@hanshintigersjp 汚名返上のピッチングを。



@hanshintigersjp 言いたいことはあるけど、勝てばなんでもいい。 近本頑張れ。 #阪神タイガース



@hanshintigersjp 赤星は足が速い上考えて打席に入るからいやらしい打者なんだけど今の近本はただ足が速いだけの打者だから全然違うのよ 思い切りがいいタイプとかいい言葉並べても打ててないんだから1番にいるべきタイプじゃない



@hanshintigersjp 井上いねーのか



@hanshintigersjp 頑張れよ👊 不倫の西‼️



@hanshintigersjp 近本はただの休養日だっただけか



@hanshintigersjp 近本戻すの早すぎだって いい加減、北條干すの辞めて貰えませんか?



@hanshintigersjp 12番逆でもいいんじゃね?って思った。けど、近本が打てば全部解決するね!



@hanshintigersjp んで、これで近本がシーズン終わってみたら.280とか打ってたら、矢野よく使い続けたとかゆーて手のひら返すんやろ。 おれはずっと一番で使い続けて欲しい派。



@hanshintigersjp 江越さんにもアピールのチャンスを与えて欲しいなぁ



@hanshintigersjp 1日だけ休んでも何も変化はないと思うのだけど。 捕手目線の監督なので、気持ちはよくわかる。



@hanshintigersjp なんだろう、このスタメンがしっくりくる。 (スタメン表だけ)



@hanshintigersjp 近本頑張れ! 自分が1番わかってて悔しいはず! 誰が出ても結局叩くやつは何処にでもおる! 素直に出てる選手とチームを応援するq(*・ω・*)pファイト!



@hanshintigersjp 今日は西への無駄な野次が飛びそうやなぁ、おっさん自重しろよ。



@hanshintigersjp 近本頑張ってな



@hanshintigersjp おぉぉぉやまあぁぁぁ!!!



@hanshintigersjp ほんまこのスタメンすき! 今日近ちゃん必ず復活してくれる! 頼むで!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title