1


 「阪神8-3中日」(18日、甲子園球場)

 阪神の糸原が、西勇と上がったお立ち台で先輩をいじった。

 ヒーローインタビューの冒頭で西勇が15日に「週刊文春デジタル」で報じられたホテル密会不倫を謝罪。すると、糸原は笑みを浮かべながら「今日はいつも以上に西さんが集中していたので、なんとか助けてあげたいという気持ちで打ちました」。先輩の“失態”をネタにして、スタンドを盛り上げた。後輩の愛のあるいじりに、西勇も笑顔を見せた。




完投お立ち台初手謝罪会見と糸原の「いつも以上に集中してたのでなんとか助けてあげたい」で矢野の感動ポイントが上がってしもうた



阪神糸原、お立ち台で不倫報道謝罪の西勇をいじる「いつも以上に集中していた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 西投手の鍛えられた心臓も、和田前監督の鉄の心臓一家の功績でしょう。 阪神球団不屈のメンタルw  https://news.yahoo.co.jp/articles/8285156411c10c36fab46bc58c427777b9d353e1 




お立ち台で 糸原「西さん何かあったんすか?」



これ好き 阪神糸原、お立ち台で不倫報道謝罪の西勇をいじる「いつも以上に集中していた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8285156411c10c36fab46bc58c427777b9d353e1 



阪神糸原、お立ち台で不倫報道謝罪の西勇をいじる「いつも以上に集中していた」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/18/0013522607.shtml  @Daily_Onlineより 甲子園で謝罪ヒロインの西投手もだけど、糸原キャップもたいがい鋼メンタルわね



「何とか完投してヒーローインタビューで謝罪するんや!!」という何だか訳の分らん集中力で見事お立ち台からの謝罪に成功。 そしてキャプテン糸原も軽くいじることで、西の文春ネタのダメージコントロールは成功したように思う。 西にとっては忘れることのできない、非常に大きな勝利になるのだろう。 pic.twitter.com/PkLr4Ma9TS



阪神糸原、お立ち台で不倫報道謝罪の西勇をいじる「いつも以上に集中していた」/阪神タイガース/デイリースポーツ online  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/18/0013522607.shtml  #タイガース #tigers #阪神 #DailySports



@Daily_Online 明日もあくまで1面はタイガースですか?



@Daily_Online 阪神やから赦されますねん!



@_komachiangel 甲子園のお立ち台であれが言えるのはあっぱれや!! 糸原もニヤニヤしててワロタw



開幕延期前の日程で今日は現地行く予定やったのになぁ😣😣 なんか悔しいけど、糸原の連夜のお立ち台やったからよきよき😍😍



糸原くん西くんいじってるやん!!! お立ち台で不倫謝罪会見、チームの雰囲気よすぎるやでとらほう🐯🐯🐯 #hanshin #tigers



西 勝ったぁあー🐯 糸原も2夜連続でお立ち台〜✨



糸原10試合連続安打! 大山のホームラン! 西の完投! ナイスゲームでした! 相手のミスにつけこんで点が取れるのは調子のいい証拠やね 西はプライベートの問題もあったから、しっかり結果を出してお立ち台で謝罪できて良かったな



今日の試合結果 阪神8-3中日 とらほー!!3連勝! 西、ようやった!ええピッチングやったで!チームは8得点!糸原の2日連続お立ち台! このまま連勝続けてやー! #tigers



ええヒーインやった! 糸原は連チャンのお立ち台で絶好調やね! pic.twitter.com/nWVnN2VyWp



というより、西さん、自分の言葉で 謝罪して、何がなんでも勝ちたかったと、いつもより集中してたと( v^-゜)♪ これでもう、煽らないでも いいかなと(笑)(*´σー`)エヘヘ 糸原さん、2日連続お立ち台 でしたね( v^-゜)♪



糸原くんが一緒のお立ち台でニマニマしているのがおもしろかった。



西くんのお詫び発言で横にいる糸原がほっとしてるよ・・・お立ち台に立ったとき微妙な雰囲気やったもんね(*´-`)



糸原お立ち台で西いじってて草



とらほー、西謝れて良かったやん、お立ち台に立てるのは流石 で糸原が西弄るのは草



糸原、お立ち台で粗相した西をいじる。



西投手ナイスピッチ💪 そしてみんなの前で謝罪😆😅 この為の完投だったのね😏 糸原キャプテン 連夜のお立ち台おめでとうございます🎉  https://twitter.com/TigersDreamlink/status/1284456481417359362 



芸能人の不倫もこんな感じの対応で良いと思うんですけどね?w ダメすかね?w 阪神糸原、お立ち台で不倫報道謝罪の西勇をいじる「いつも以上に集中していた」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/8285156411c10c36fab46bc58c427777b9d353e1 


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title