1


<ウエスタンリーグ:阪神8-4広島>◇18日◇鳴尾浜

阪神ドラフト2位井上広大外野手が2戦連続マルチ安打に3試合連続打点と存在感を示している。

ウエスタン・リーグ広島戦(鳴尾浜)に「4番右翼」で先発。

2回に左中間へ二塁打、5回にも左前に運んだ。8回には犠飛で13打点目を稼ぎ、3本塁打と合わせて同リーグ2冠を走っている。「受け身にならずに、積極性を持ってやれている。打つと決めたボールを早いカウントで捉えられているのが結果につながっている」と、好調の要因を分析した。




デイリーの瞬撮。超ルーキー井上広大くん。この写真かっこいいな🤩 pic.twitter.com/zyQOc4wsbD



井上広大すごい そりゃ1軍に上げろとか言われますわ()




今日のデイリー、井上広大の瞬撮はいいね!



「受け身にならずに、積極性を持ってやれている。打つと決めたボールを早いカウントで捉えられているのが結果につながっている」by井上広大 #日刊スポーツ 広大くんはウエスタン・リーグの本塁打と打点の2冠王なのね ええ感じで育ってくれてますねぇ。( ^ω^ ) pic.twitter.com/fmWDGpkQzn



井上広大をいきなり一軍に上げた世界線 を中日が実際にやってくれてるの笑えない



@mishimangn 石川、岡林も期待の若手だけにここで無理して使ってほしくないですね



阪神ファンの皆様、石川昂弥ですらこの様なわけですから、落ち着いて優しく井上広大を見守りましょう



井上広大が連日 打った 打ったって 記事出てるけど 中谷の方が長打率 ええらしいね。



下で井上広大が活躍すればするほど、上に上げろという声が出てくると思う。活躍している以上そういう流れになるのは避けられないが、複雑だなぁ。



井上広大は外野版浅村になれる逸材だと思っている


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title