1




明日からの3日間、「〜音楽でもっとつながる〜選手登場曲リクエストsupported by日本生命」で皆さまからリクエスト頂いた曲で選手が打席やマウンドに立ちます! 選ばれた曲は明日発表します!お楽しみに! #ファンともっとプロジェクト #糸原健斗選手 #梅野隆太郎選手 #秋山拓巳選手 https://t.co/0rjILIuPiG



@TigersDreamlink タイガースの選手たちってどうしてこんなに愛おしいんだろう🥰🥰🥰🥰🥰



@TigersDreamlink か…可愛すぎる😍💓




@TigersDreamlink ♪俺たちの明日  【唄 エレファントカシマシ】 元気を出して世界に笑顔を  取り戻そう! #ファンともっとプロジェクト



@TigersDreamlink 秋山の髪型おもろいw



@TigersDreamlink 矢野顕子&忌野清志郎 「ひとつだけ」 東京スカパラ&櫻井和寿 「リボン」



@TigersDreamlink わぁ たのしみ ( •ᴗ•)*♪



@TigersDreamlink 早く明日の夜にならないかな〜



@TigersDreamlink 選ばれるかなぁ😃楽しみ😊o(^o^)o



@TigersDreamlink 楽しみです🎵((o(^∇^)o))



明日から3日間阪神の登場曲はリクエスト企画ですか…という事は、よっぴ(糸井選手)の時SMAPの「SHAKE」は聴けないって事になるのかしら…(^_^;)



阪神のリクエスト曲のやつ髙山くんで応募したし何なるかな~って楽しみだったんに1軍におらんやないかい


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title