1


 「阪神-広島」(21日、甲子園球場)

 右臀部(でんぶ)の張りを訴え、19日の中日戦でベンチ入りしなかった阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が、この日の試合前練習でもグラウンドには現れず、室内で汗を流した。

 なお、この日も藤浪晋太郎投手(26)が甲子園のグラウンドに一番乗りで登場。練習開始の約20分前となる午後1時40分過ぎから、外野で一人、体を動かした。藤浪は23日の広島戦(甲子園)で先発する予定になっている。




阪神・ボーア 試合前練習は室内で別メニュー 藤浪は甲子園一番乗り  https://www.daily.co.jp/tigers/2020/07/21/0013530098.shtml  藤浪今日も一番乗りで草。 ボーアはベンチには入れるかな?



ボーアの怪我長引く感じなら辛いぞ‥




ボーア別メニューか まだスタメンはキツそう



ボーアも登録抹消されず室内で別メニュー調整ってことは重症じゃないのかな....?マルテの例があるから一概には言えないけど...糸原・サンズ辺りが冷えだす頃合いにはマルテもボーアも居てくれると助かるんだけど😢



ボーア別メニュー、了解



もう糸原がボーアになれよ



ボーア大丈夫だろうか。 マルテ はいつ戻ってくるのだろうか。



ボーア連続欠場ですか



【悲報】ボーア、今日もいない  http://sports.4g63evo.net/?p=61308 



ボーアはダイビングしすぎなんだよなー打席以外はテキトーでも怒られないのが助っ人なんだから守備走塁で飛んで怪我するなんて一生懸命で応援してます


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title