hojo


hojo2


<阪神-広島>◇21日◇甲子園

阪神北條史也内野手(25)が今季初安打となる1号ソロを放った。

2点リードの7回。6回の守備から途中出場し、この日の第1打席目だった。広島高橋樹の低め直球をうまくバットに乗せると、打球は左翼席に吸い込まれた。北條は打った瞬間に柵越えを確信。思わず右手を上げながら、一塁へと駆けだした。

「<阪神-広島>◇21日◇甲子園

阪神北條史也内野手(25)が今季初安打となる1号ソロを放った。

2点リードの7回。6回の守備から途中出場し、この日の第1打席目だった。広島高橋樹の低め直球をうまくバットに乗せると、打球は左翼席に吸い込まれた。北條は打った瞬間に柵越えを確信。思わず右手を上げながら、一塁へと駆けだした。

「ヒットが出ていなかったので、1本出て良かったです。今日は絶対に打つと決めていました」

開幕から18打席での初安打が、うれしい今季1号となった。」

開幕から18打席での初安打が、うれしい今季1号となった。




北條くん 今季初ヒットが初ホームランになるとは…\(^o^)/ 今季初の5連勝で貯金1⚾️ 阪神タイガース優勝で このコロナで落ち込んだ日本に旋風を巻き起こしてくれ😆 頑張れタイガース🐯 そしてロッテ鳥谷敬 日本シリーズで対決を観たい🙂❗ #北條史也 #阪神タイガース #鳥谷敬 https://t.co/PPvTVvnvJT



北條のホームラン嬉しいなあ



とらほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!👏🐯✨ 今日も打線爆発!!!糸原キャプテンとサンちゃんと大山と北條のホームラン!!!!🔥⚾︎




さあさあ、とらほー!三唱行くよ!今日は盛り沢山だね。何より北條くんに今季初ヒット、初ホームランが出たのが嬉しいよ。やっぱり打撃好調が効いていて、そしてホームランは野球の華だね。いろいろ考えるけどまとめにくいな。



馬場くんのダブルプレーでピンチを凌いだ流れから北條くんがホームラン打ったのか😊 https://t.co/TJyx5vgUmK



ポっと出てきて意外なところでホームランを打つことに定評のある北條



北條選手のホームランを何度も見ても全然飽きへんわ🤣🤣



サンズと糸原ももちろん素晴らしかったけど、特に大山のホームランと馬場のガッツポーズと北條のホームランのシーンはなんぼでも見てられる。



北條、初ヒットがホームラン。サンズ、大山も活躍。糸原攻守に活躍。中継ぎ馬場のガッツポーズに痺れた。勢いつけて優勝しちゃえ!



阪神広島 馬場がスリーボールで もう大ピンチってところから 巻き返してゲッツー (間に同じボール球投げて振らしてる) 次の北條のホームラン 勢い乗ってるなぁ



井上一樹コーチも以前、北條史也の練習姿勢を評していたせいか、ホームランに目を細めていたのは印象的。



おぉ〜!ちゃんと北條のホームランシーンもやってくれた〜!☺️🙏 #hanshin #tigers #阪神タイガース #北條史也



北條のホームランは無いんか思た あって良かった笑



前田解説で馬場のピッチングと 北條ホームラン‼️



@satome5036 前田って広島の?



北條が今シーズン初ヒットがホームランとなりさらに試合を決定付けるタイムリー2ベースを打って打撃復調となった‼️ これをきっかけにショートのレギュラー返り咲きを目指して欲しいところだ‼️



勝ち試合のハイライトを観ながら食べるピザは美味しかったです 北條初ヒットおめでとう 糸原さん守備がやたらうまい上に流しでホームラン打ったりして本当にどうしたんですか 別人?



北條のホームランは大きかった(・ω・)



記念すべき北條史也ちゃん今季第一号ホームランを流さないとはどういうことですか?眠たいのにわざわざ起きて見てたんですけど?(典型的モンペ)



と思ったらきたごめんなさい



阪神強くない? 北條のホームラン泣けてくる #阪神タイガース



北條ホームランのときのやーつ pic.twitter.com/NARYxKo2Ff



しごおわ! 連休前はやっぱり忙しいな💦 4本も甲子園でホームラン出てるってこれほんまに阪神かな?笑 北條くん今シーズン初安打&初ホームランおめでとう🎉 pic.twitter.com/AEn4z9c2PT



北條ホームラン打ったんか



北條今季初安打がホームランで2安打2打点か😲 今の阪神のウィークポイントはショートとセンターだから、ショートに北條が入ってくるようになったら本当に怖い打線になるな☺️ センターは近本(二番バッター)でもいいんじゃないかな。 近本は出塁することで輝くんだから🏃✨



北條のホームランうれc



そして北條、ここまで1番ヘイトが溜まってた選手だったけど、ホームランにタイムリーに一気に開幕した、よし! 明後日藤浪の復活をアシストするのはどうやら北條のようだな、北條はもっとハイレベルなプレーが出来るだろ?



今日もタイガース勝ちました〜! サンズ、ホームラン! 糸原、ホームラン! 大山、ホームラン! 北條、ホームラン! いいね〜! ほんま気持ちいいわ! どんどん貯金増やしてや! #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title