1


 右臀部の張りで2試合連続欠場している阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が22日、甲子園球場での試合前練習に復帰した。

 前日までは室内で別メニュー調整を続けていたが、この日はグラウンドに姿を見せキャッチボール、ゴロ捕球、ティー打撃、フリー打撃と通常のメニューを消化。登録抹消など、長期離脱は回避した模様だ。直近2試合はベンチにも入っておらずナイターで行われる広島戦でベンチ入り、出場はあるのか注目される。




ボーア良かった😭😭😭 無理して欲しないけど試合に出て欲しいけど無理して欲しないわ 無理せずスタンドフライ放り込んで  https://twitter.com/sponichi_endo/status/1285823366411153409 



ボーア練習再開マジ?




ボーアはやれそうなんか



ボーア良かった 今日はまだ代打でもいいよ



現在、甲子園球場ではナイターの広島戦に向けて #阪神 が練習中。2試合連続でベンチ外で外の練習には姿を見せていなかった背番号41の姿があります。元気にフリー打撃も披露。#ボーア



ボーア大丈夫そう?🥺



@koseiyuki01 まだっぽいですね。練習は再開したみたいですが。



ボーア屋外練習を再開したか 今日はベンチ入りできるかな?






ボーアは次のカードからはスタメンいけそうかな でも陽川の勢いも凄いしポジション足らねぇな



阪神・ボーアが球場での練習を再開 右臀部の張りで2試合欠場(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース 無理すんなよ  https://news.yahoo.co.jp/articles/d0b54048e9e1ac2e218d2e7e70c04c1ef157f7ce 



ボーア復帰あるかな?



今日はボーアちゃん出るかな?!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title