1


  ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年7月23日 甲子園)

 藤浪に悪夢が待っていた。2点リードの6回2死満塁でピレラに外角への直球を捉えられ右翼スタンドへ逆転となる満塁本塁打を被弾。茫然自失の表情でマウンドに立ち尽くした。

 5回まで無失点で663日ぶりの白星の権利を手にした直後に浴びた痛恨の一発だった。




先っちょであそこまで持ってかれるのは藤浪としてはツラいところやねぇ…(・_・;)



藤浪の切ない顔見ると悲しくなる



逆転するぞ!!藤浪に負けつけるな




藤浪とファンには一番きっつい展開なのも分かるからなぁ…



気にすんな藤浪、大山くんがきっと追いついてくれる



でも藤浪全然ローテ行けると思う



抑えで9回に1点差を逆転されるより 全然いいわ 藤浪は良かった 5回まで耐えたら十分 #阪神タイガース



逆転されたがまだ回はある‼️ 藤浪の負けを消すためにも打線取られたら取り返していけ‼️



藤浪打たれたのかなりショック



打たれたけど見たい藤浪が見れてる



藤浪頑張れ!



藤浪よかったのになぁ



二転三転する藤浪の評価



藤浪惜しい。というかグラスラはきっつい。ここまで良かったんだけどなあ。



藤浪まじか😂惜しい😂



頑張ったわ、おつかれ 裏で逆転して藤浪に勝ちがつくようにしてくれ



くそー。 藤浪、よー踏ん張ってたんやけどなー。 満塁ホームランは痛いなー。



藤浪グランドスラム被弾。 ダメか。 #chibalotte



藤浪ぴえん



藤浪全然落ち込む事ないよ、めちゃいい球いってた! 次はいけるよ!



やっぱり藤浪って1人で背負ってる



藤浪、6回に逆転のグラスラ浴びて4失点。この回は別人というか去年までの藤浪に戻ってしまったな。#NHKBS1



まあ藤浪がんばったよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title