1


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年7月23日 甲子園)

 357日ぶりに1軍で先発した藤浪は、6回0/3、4安打4失点で降板。初回に2点の援護をもらい、5回まで無失点と663日ぶりの白星に手をかけたが、6回2死満塁でピレラに右翼へ逆転のグランドスラムを浴びた。

 続投した7回に味方の失策と四球で無死一、二塁となったところでベンチは降板を決断。走ってベンチへ戻る背番号19にはスタンドのファンから温かい拍手が送られた。




藤浪7回迄良く投げた あっぱれ 今日は荒れ球なかったね 次回又期待しようかな



阪神 藤浪は7回途中4失点で無念の降板 スタンドからは拍手― スポニチ Sponichi Annex 野球 /  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/23/kiji/20200723s00001173473000c.html 




藤浪7回途中まで投げたなら充分ちゃうか



藤浪くんお疲れ様😭 阪神 藤浪は7回途中4失点で無念の降板 スタンドからは拍手― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/23/kiji/20200723s00001173473000c.html 



【阪神】藤浪晋太郎、7回途中降板663日ぶり白星ならず ピレラに痛恨の満塁被弾(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース 結果はどうであれ死球がなかったことが他球団ファンとしては良かったです😊 復活へ第一歩じゃないかな?  https://news.yahoo.co.jp/articles/1eac3128e36465232054ef8b290b3e7290203dc9 



藤浪、7回途中で降板…。よく投げたけど、やはり四球が多すぎたね…。でも、ボール自体は悪くなかったし、次に期待だね。



甲子園は藤浪くん7回途中で降板😥復帰登板を勝利で飾る事はできませんでした😢無念です😢できればこの後逆転して負けが消えるといいな🐯頑張れタイガース📣‼️



お疲れ様。 7回表終了。 1回に好投手森下から大山先制2ラン。 しかし6回藤浪が四球を絡めて満塁に。 2アウト満塁からピレラにグラスラ被弾。 阪神2-4広島



勝ち負け関係なしに7回の無失点はめちゃくちゃ大きい 6回4失点なら次も使おうかってなるもんな これが5失点となると首脳陣も使いにくくなる ある意味今シーズンの藤浪を救った無失点になるかも


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title