1


 ◇セ・リーグ 阪神―広島(2020年7月23日 甲子園)

 2点劣勢の阪神は7回2死一、三塁と一発が出れば逆転の場面で、4試合ぶりにベンチ入りしたジャスティン・ボーア内野手(32)が代打で登場。ドラゴンボールのテーマ曲「CHA―LA HEAD―CHA―LA」とともに「B砲」が甲子園の打席に向かうと、4947人が詰めかけた甲子園から大歓声が湧いた。

 結果は、制球に苦しむフランスアから4球で四球を選び、好機拡大。代走・熊谷を送られ、虎党から拍手を送られながらベンチに退いた。

 満塁となり、一打勝ち越しの場面も続くサンズが空振り三振にたおれ、追い上げることはできなかった。




マルテ ボーア サンズが好調だと、改めて層の厚さを感じる #阪神タイガース おっ。ボーア代打登場



代打!ボーア👏👏👏 リクエスト登場曲がドラゴンボールww てか、ソフトバンク戦観てたのに、甲子園が気になる😱💦💦




ボーア選手がドラゴンボールのテーマ曲で代打登場!!! pic.twitter.com/yg48BfS1Py



@sponichi_endo 地デジ121は何のチャンネルですか??



ボーアが代打で登場。 スパーキング! #hanshin #tigers



選手7回に使い過ぎ。 代打ボーアになぜ代走。 おそらく9回に山場が来ても何も出来ないだろうって。



ボーアも原口も使ったけん残りの代打は坂本、近本、江越? 弱いな



藤浪先発 リリーフ藤川 代打ボーア ある意味胃もたれする濃さ



先発藤浪で、大山のホームラン見れて、ボーア代打で出て、藤川球児まで登場とは、今日の甲子園の客いいなあ~ #阪神タイガース



左投手でもボーア代打。左殺しやで



奇策だけど、藤浪のクローザーを試してみるなんてことはありえないのかな #tigers



渾身の代打ボーア躱されたらどうしようもねぇ



ボーアは代打だけか😅



代打ボーア→四球で代走で草 打席立って歩くだけで仕事してる男



木浪→代打原口 望月→代打中谷→代走植田海 北條→代打ボーア→代走熊谷 富豪の使い方



てかボーア代打で出せるなら 絶対スタメンからいけたやろ 中途半端に出すなよ



タイガース、チャンスで代打ボーア。#carp #ABCフレッシュアップナイター



代打ボーアで登場曲「CHA-LA HEAD-CHA-LA」とかマジで強そうw



久々に代打でボーア出てきたけどフォアボールか。 まあボール見れるのも強みか。



阪神タイガース 代打 ボーア 四球 満塁でサンズです #hanshin https://t.co/5JUd62Ka5M


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title