1


<阪神2-4広島>◇23日◇甲子園

阪神望月惇志投手がギリギリの場面で踏ん張った。

2点ビハインドの7回無死一、二塁で藤浪を救援し、西川、安部を打ち取り2死二、三塁にこぎつけた。堂林への5球目はワンバウンドになり、三塁走者田中広がホームへ。だが梅野がミットで止めて前へこぼれた球を拾いタッチアウト。「ピンチの場面でしたが、絶対に抑えるという気持ちでマウンドに上がりました。最後の梅野さんのプレーにも感謝したいです」と女房役に感謝した。




望月くんナイスでした👍️あとは阪神野手の皆さん、苦手な初物が降りましたので後はよろしく🙏🙏



阪神の中継ぎで出てきた望月ってピッチャー良いストレート投げるなぁ。




【ABC試合速報】 阪神 2-4 広島 阪神 7回表 1アウト2.3塁のピンチを望月が抑える #toraban1008 #tigers #hanshin #hanshintigers



@abc_toraban 素晴らしいバッテリーの頭脳プレー(*´-`)?



@abc_toraban これからこれから



@abc_toraban どうやらサンズも確変終了っぽい? 選球眼はまだボーアの方がいいんですかねー



@abc_toraban 今日はサヨナラ勝ちでたのみます



@abc_toraban 負けちゃったか~😰 また明日だ明日😁



@abc_toraban 望月はめっちゃええ球投げてましたね!



藤浪→望月→藤川球児とか 矢野阪神ファンの寿命縮めるつもりだろ



阪神の望月エゲツないストレート放るな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title