1






中日 2 - 5 阪神 [勝] 青柳4勝1敗0S [S] スアレス0勝0敗5S [ホームラン] 大山 ソロ7号  http://score.hanshintigers.jp/game/score/table/table20200724.html  pic.twitter.com/PrM3nxCBOq



@TigersDreamlink 再び貯金生活!







@TigersDreamlink 北條最高🐯🐯



@TigersDreamlink 連勝街道リスタート! ここからVやねん!!!!!!!!!!! pic.twitter.com/4Oi6EiglC9






@TigersDreamlink 昨日の負けをよく引きづらなかった。



@TigersDreamlink やったー 勝ったー



@TigersDreamlink 今日の阪神ファンの脳内貼っとくわね あそこで打ってくれたのは痺れた 守備なんとかセイー pic.twitter.com/uYwlpKCqyp



@TigersDreamlink 北條さんのいいとこと悪いとこが出ましたね 大山さん20本行けるか?






@TigersDreamlink 相変わらずヒヤヒヤさせてくれるぜ #劇場版スアレス



@TigersDreamlink フォントがいつもと違う



@TigersDreamlink これで糸原のヒロイン「明日も勝ちます」呪縛から逃れた😄 言った本人は離脱してしまったが、北條は穴埋めする能力は持ってると思う😄 しかし守備が不安なんやから、不馴れなサードとか守らせないで😅



@TigersDreamlink 大山調子いいな






@TigersDreamlink 勝ちは気持ちいい!!



@TigersDreamlink 大山サンちゃん今日もありがとう! ここからまた貯金増やそう!ꉂꉂ🐯



@TigersDreamlink 青柳あかんと思ったけど持ち直したな今年の青柳は凄い‼️



@TigersDreamlink とらほーーー ところで、いつもより数字細くね?









@TigersDreamlink 今日の逆転劇良かったよ!



@TigersDreamlink 逆転勝利おめでとう!🎉🎉  ちほほー♥よかったね! 明日は大雨☂じゃ……









@TigersDreamlink 大山で白飯3杯はいける



@TigersDreamlink 「こんなチームおってもずっと勝てへん、FA行使して阪神に移籍するしかないかな」 pic.twitter.com/aKZxK3BDin



@TigersDreamlink 大野が下りたら打つーズ









@TigersDreamlink はいはい優勝優勝



@TigersDreamlink 守備しっかりしないとまた勝てる試合落とすぞ 北條はしっかり反省してほしい



@TigersDreamlink 虎ほーやで



@TigersDreamlink 虎ほー🐯






@TigersDreamlink 今年の阪神って負けてても逆転できるっていう力があるのが強い



@TigersDreamlink うおおおおおおあおおおおお!、!!!!!!



@TigersDreamlink 巨人以外怖くない。てか巨人も怖くなくなってきた



@TigersDreamlink これだけ見たら去年の阪神中継ぎ陣 pic.twitter.com/Tm66qPIemR



@TigersDreamlink またここから勝ってこう!



@TigersDreamlink 何が1番良かったってヒットも打ってフォアボールも選んで盗塁もする1番バッターにめちゃめちゃ欲しいものを全部やってくれた陽川



@TigersDreamlink さいこうです!



@TigersDreamlink 昨日負けて、今日メンバーそこそこ変えて大野に勝てたのはなかなか大きいと見た



@TigersDreamlink うおー✌️






@TigersDreamlink 大山がマジで20本は余裕でいきそう



@TigersDreamlink 北條まじで守備しっかりしてくれ



@TigersDreamlink 青柳さんナイスピッチ! ビハインドながら 最小失点かつ長いイニング投げてくれたら 勝ちがついてくる! 成長がすごい! エースと言われても良いようなピッチングでした!



@TigersDreamlink ボーアさんもこの笑顔 pic.twitter.com/kzhx7eyDbW


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title