1


 阪神の西勇輝投手(29)が、25日の中日戦(ナゴヤドーム)での先発へ向けて意気込みを口にした。「前回対戦した相手ですし、もう一度、自分の中で整理して臨みたいです」。18日の甲子園での同カードでは3失点完投で2勝目をマークした。開幕から5試合連続でクオリティースタートを記録している右腕。この日はキャッチボール、ショートダッシュなどで最終調整を終えた。




7月25日14:00よりナゴヤドームにて中日ドラゴンズ戦!予告先発はタイガースが西勇輝投手!ドラゴンズは勝野昌慶投手です。前回18日の登板ではドラゴンズ相手に125球完投勝利!低めに集める真骨頂のピッチングで自身3連勝を飾ってもらいましょう! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/iVyEtUAUnh



@TigersDreamlink 明日も頼みます!



@TigersDreamlink 明日もいつもより集中していこ!




@TigersDreamlink 完封ね、はいはい



@TigersDreamlink もー西の番か!!!頑張れ!!!



@TigersDreamlink ニヤケすぎ



@TigersDreamlink 明日は、デーゲーム! 西勇輝、先発頼みまっせ!



@TigersDreamlink 両先発なら普通に考えて有利だ。 連勝街道に乗ろう😄



@TigersDreamlink 笑顔で投げて欲しい、、、、 頑張れ!



@TigersDreamlink 29歳、ピッチャーです。



@TigersDreamlink 明日も勝利頼みます🤗



@TigersDreamlink 完封ナイス〜〜



@TigersDreamlink デーゲーム 寄り道せずに 帰ってね



@TigersDreamlink 西頼んだよ☺️打線も頼んだよ☺️全員野球で勝つぞ😃



@TigersDreamlink 西さん明日も勝利で飾りましよ



@TigersDreamlink 明日が楽しみです!



@TigersDreamlink 西投手♪期待してます✨ 頑張れ👊😆🎵



@TigersDreamlink 西勇輝が投げるのか...ふむふむ。楽しみにしてる



@TigersDreamlink 西勇輝なら崩れることなかなかないし、5点取れば勝てる



@TigersDreamlink 西く~ん明日楽しみにしてますよ~(^^)



@TigersDreamlink 三連勝といこかー!



@TigersDreamlink ここでは何も言わないことにします



@TigersDreamlink 頑張れ👍



@TigersDreamlink 西投手✨ 明日も完投するのよ(ノ`△´)ノ



@TigersDreamlink これで阪神2連勝は確定や!!!



@TigersDreamlink 勝ち確定演出



@TigersDreamlink 頑張ってネ!!!!!!



@TigersDreamlink 西投手頑張って!📣 絶対連勝するぞ!!



@TigersDreamlink 西くん、阪神の貯金増やしてください。



@TigersDreamlink このカードも3タテで頼みます



@TigersDreamlink 明日のピッチングも、西投手らしいピッチングして、野手の選手の方々と一丸で頑張って下さーい😆



@TigersDreamlink 昨年大野にノーノーされたお返しで明日も完投よろしくお願いします。なんならノーノー返しでも構いませんよ👍






@TigersDreamlink デーゲームなんや!!めっちゃ久しぶりやない??



@TigersDreamlink 連勝たのんませーー٩(^‿^)۶ #阪神タイガース



@TigersDreamlink 明日も勝ちやな見れんけど応援してるで



@TigersDreamlink 頼むんだよ👊



@TigersDreamlink しっかり援護してあげてな



@TigersDreamlink 期待してんでぇ~👍 前回のまでを求めたりしないし、自分らしく堂々と投げてください…それが結果的に繋がる❗️



@TigersDreamlink 明日もイニングイーターぶりを 魅せて下さい。



@TigersDreamlink 頑張れ💥👊😃 明日も勝つバ~イ😆



@TigersDreamlink 表ローテは今すごく安心感があるけど、一方で裏が不安すぎて、本当にこのままローテ変えずに裏で巨人戦突入するんでしょうか...? もう1回3タテされたらシーズン終わります...



@TigersDreamlink 明日も勝野投手を負野投手に そして完封して明日も謝罪



@TigersDreamlink 西‼️頼むぞ‼️



@TigersDreamlink がんばれ、西!



@TigersDreamlink 頑張れ西投手🔥😆 頑張れタイガース 明日も、勝つ👊



@TigersDreamlink 今季初の貯金2を確信しました!



@TigersDreamlink 西なら大荒れはしないから、打線が打てば勝てる。エースらしいピッチングに期待



@TigersDreamlink 明日も楽しみや〜😄 最高のピッチング期待しとるで😁



@TigersDreamlink ビシエドや!ビシエドを封じ込めたら阪神の勝ち!西投手の勝ちや‼️



@TigersDreamlink 明日はエースの出番やな!!完投の次は完封や😃 ヒット打って盗塁決めたし、近本選手をスタメンで使ってほしいな!! 大山選手はまたホームランや😁



@TigersDreamlink 西くん、次もいつも以上に集中してください!



@TigersDreamlink 中日相手なら青柳西岩貞の最強表ローテで3連勝必至!!



@TigersDreamlink まあ西なら大丈夫やろ



@TigersDreamlink @f_koshien いつもいいピッチングしても援護なく負けていた西投手。 今のタイガースはちょっと違いますよ〜。



@TigersDreamlink 明日は右投手だけど今日頑張った陽川選手、北條選手をまたスタメン使ってあげて欲しいなあ



@TigersDreamlink エース西チームの中日戦5連勝に導く好投を頼んだぞ‼️



@TigersDreamlink まずは初戦勝つたので明日は気楽に戦えます 西さん明日も粘りのピッチングで投げてね👍 ボーアさんまずは1本打ち込みましょう✌🏽😊 又、連勝モードと行きましょうかぁ〜👍



@TigersDreamlink もう悔いることはない! マウンドで笑顔でるような西くんらしいピッチングでまた一つ成長した姿をみたい!



@TigersDreamlink 西君のためにたくさん点取ってくれ



@TigersDreamlink 3点あげたら勝てる🐯🐯



@TigersDreamlink 頑張って西!勝ち星上げて!



@TigersDreamlink 頑張ろか〜






@TigersDreamlink 笑顔がみれますように。 西くんの笑顔が大好きです。



@TigersDreamlink この勢いを途切れさせない気迫のこもったピッチングに期待。 応援してるよ。西。






@TigersDreamlink これから西くんと藤浪くんの馬力あるイニング食える投手がきっとチームの救世主となるでしょう。期待してまっせ!



@TigersDreamlink 西さん明日も勝ちゲーム作ってや!



@TigersDreamlink @toraho_tora 先輩にしか見えない



@TigersDreamlink 今回も西頼むでー!



@TigersDreamlink 西投手、連勝を頼みます。\(^^)/頑張って下さい。(^-^) 応援してます。😄 pic.twitter.com/JUEwlclp4v



@TigersDreamlink 頑張れタイガース❗️



@TigersDreamlink 明日は梅野確定だけどたまには休ませてあげて欲しい。ローテ6人いて全員梅野と組むと梅野の疲れも溜まってバッティングにも必ず影響する。 個人的にはガルシアの時だけ違う捕手とかね。 うまく、使ってあげて



@TigersDreamlink 今日も中日ごときに負けずにがんばりましょう!目標は完封勝ちで行きましょう!



@TigersDreamlink かわいい顔して不倫していた最低な奴! 応援したいたが、がっかり。 家族に対してどんな思いをしてるのか、不思議で仕方ない。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title