1


 (セ・リーグ、中日-阪神、8回戦、25日、ナゴヤドーム)阪神のジョー・ガンケル投手(28)が、0-1の八回に2番手として登板。打者3人をわずか6球で完璧に抑えた。

 腰の張りを訴えて14日に出場登録を抹消されていたが、前日24日に1軍に再昇格。開幕当初は先発起用されていた助っ人だが、来日後初めて、中継ぎでの登板を果たし、矢野監督の起用に応えた。




ガンケルさんが中継ぎで目処が立ちそうってことが本日の収穫



まけほー。一点が遠かった...。中日のピッチャーがみんな良かったから仕方ない。ガンケルがサクサクと抑えたのが唯一の収穫かしら。西は好投してたから、勝てなくて残念。明日岩貞に頑張ってもらって、野手陣にも奮起してほしいな。カード勝ち越しぜひ。#阪神タイガース




あとワイはガンケルくん久しぶりに見れてラッキー😊



ガンケル、コントロールはいいから中継ぎとしてはそこそこ安心して見れるな



今日の収穫はガンケルが中継ぎで使える 以上!



今日の試合、唯一の収穫はガンケル あれはナイスピッチング ロングリリーフも期待できるかも 木浪もあの粘りは良かったね。 スタメン5人がノーヒットはひどい



まけほー スコア見ればいつものナゴドらしいゲーム 抹消の岩崎に代わってガンケルがサクッと三凡で抑えたことが収穫かな



ガンケルさん リリーフいく? メッセ逆路線



ガンケルさんしばらく一軍いそうやし今日みたいないいとこ見せて!



阪神・ガンケルが来日初の中継ぎで好投 チーム敗戦も存在感(デイリースポーツ) #ガンケル 岩崎離脱のなか、救世主とばってじゃー^_^  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200725-00000085-dal-base 



7/25 阪神0-1中日 まとめ 西はHQSだったので責められん ガンケルが1イニングとはいえ完璧に抑えたのは本日数少ない明るい材料 打線は確変期間もう終わっちゃったのかな、という感じ 今日はサンズが良かっただけに4〜6番がノーヒットは寂しいものがあった ドメさんは明日休養日かな? #hanshin



ボーアはしばらくヒットすら出ていないのが深刻 スタメン外す余裕が無さ過ぎて明日も出ると思うけど、相手バッテリーの攻め方も研究が進んでいるように感じるので、井上コーチとちゃんと対策してほしい 糸井もあまり状態良くなさそう? むしろ今日はそんな中で2出塁して凄いと思う #hanshin



まけほー😭 糸原さん抜けてからか打線まずいですね💦西さん安定のナイスピッチング‼️毎度毎度この安定感やばすぎる👌ガンケルさんは良さそう🤔 明日は勝つばい #阪神タイガース #もやしTG



てかガンケルさんそういう使い方なのね



ガンケルさんって中継ぎに配置転換したんや。西勇輝さん😢


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title