1


<中日3-9阪神>◇26日◇ナゴヤドーム

阪神先発岩貞祐太投手が逆転勝ちに救われた。0-0の3回1死一塁から2番大島の投ゴロを二塁悪送球。1死一、二塁と傷口を広げると、続く3番阿部、4番ビシエドに適時打を浴びて2点を失った。

自身のエラーからリズムを崩した形で、4回には7番福田にソロ本塁打を被弾。4回4安打3失点で降板した左腕は「自分のミスから失点してしまい、チームに迷惑をかけて申し訳ないです」と反省しきりだった。




阪神岩貞「迷惑をかけて申し訳ない」逆転勝ちも反省(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース 同じこと繰り返すとか岩貞がらしい  https://news.yahoo.co.jp/articles/f673282f4e52d9fe510d1bd73022e603b19b448c 



3連戦の阪神 青柳さん6回2失点 西7回1失点 岩貞4回3失点 負け投手になったのは誰でしょう




阪神勝ったのか。昨日の予想では40%でしか勝てないと思ってた。でも両先発が投げてる間は負けてたから半分くらいは正解かな。岩貞ってホント、良い球投げれるのにそれ以外の所でやらかすよな。今回も前回も自らのエラーで自滅。勿体ないね。



岩貞がここのところ微妙なのは気がかり 今回は翌日が移動日だからいいけど、先発でもってるチームだし、次の登板は中継ぎに負担かけずピリッとして欲しいところ



岩崎開幕ピンチとか言ってた時期に岩貞リリーフ転向の話があったな。このままだと蒸し返されそう。



とらほー🐯 でも結果見たら岩貞選手に勝ちじゃないんだね🥺



先発ローテは岩貞の代わりに遥人だったら万全なのに。



ありゃ? 岩貞に勝ちついてない! 降板したんか😢  https://twitter.com/tigersdreamlink/status/1287308768087142400 



ハイタッチの岩貞だけ暗くて草



勝 藤川 1勝2敗2S 敗 福 2勝2敗 阪神 12安打9得点 中日 10安打3得点 先発は岩貞は4回 3奪三振 3失点 復帰2試合目の藤川は1奪三振 被安打0と良くなってきた タイガースが逆転勝利で連敗阻止 ナゴヤDでリベンジ勝ち越し そしてビジター初の勝ち越し



岩貞がピリッとせず、去年なら負けてたw 控え選手が四球といえど、出塁したの良かった。 近本は確変来たし、投手陣も一応は何とかなりそう あと90試合 #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title