kinami3


 「ヤクルト-阪神」(28日、神宮球場)

 阪神・木浪がダメ押しの2号3ランを放った。10点リードの六回、3点を奪い、なお2死一、二塁。中澤のスライダーを捉え、右中間席へ運んだ。木浪は今季初の猛打賞となった。

 この試合はボーア、サンズがグランドスラムのそろい踏みを記録しており、これで1試合3発となった。




今日のタイガースはヤバいくらい打線が爆発😽 ボーアにサンズの満塁ホームラン、 木浪のスリーラン⚾️ 秋山はついてるゎ👍 西の先発の時にこの点数を分けてあげたいくらい、、😹 #阪神タイガース #満塁ホームラン



ボーアとサンズのアベック満塁ホームラン、木浪3ランとかめちゃくちゃやな




まじで今日木浪くん3打席3安打なの泣いちゃうな、、、最近の阪神が強いの、日替わりで調子良い奴が違うところかもしれないと思う(采配は大変だけど)



木浪ってまじで好きな顔やわ。



#ヤクルト×#阪神⚾】 阪神は6回にボーアのタイムリーや木浪の3ランなどで一挙に6点を挙げ19-3と大量リード。今日の試合はボーアとサンズが5打点ずつ、木浪が4打点の活躍! #showup1242 #swallows #tigers



木浪 3打数3安打4打点 33-4



昨日までの木浪 3打点 今日の木浪 4打点



木浪3ランおめでとう🎊 これであと10試合はスタメンで出れるな! 北條は2、3試合打てないだけで外されるけど😇



木浪も3ラン✨ 打線爆発してんな



近本→マルチ&5出塁 サンズ→4安打5打点グラスラに5出塁 ボーア→マルチとグラスラに4出塁 木浪→猛打賞4打点4出塁 梅野→マルチ2打点 推し→1打点2出塁 阪神打線強くね?



サンズ4打数4安打5打点。木浪3打数3安打4打点。 この2人当たりまくりじゃん笑笑



木浪くん このヘッドの立て方よ! これよ、これ。 ボーア選手の喜び方が可愛い😍 https://t.co/fQCtdENYHQ



@teru_hanshin ボーアはきなみくんのこと気にかけてくれてるんだね。ありがとうm(_ _)m



@teru_hanshin ボーアが喜んでるのを見て嬉しい気持ちになります… 木浪もいい形で打てたみたいなので、明日以降に繋げて欲しい所です



木浪ほんま綺麗なホームラン打つよなぁ



木浪も最高かよ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/  https://twitter.com/hanshintigersjp/status/1288076218135322626 



あらっ、木浪さんまで…。



木浪もホームラン打ったんかよwww 阪神どうなってんねんwww



阪神タイガース 19点🙄 ボーア 満塁本塁打 サンズ 満塁本塁打 木浪 3ランホームラン なんやこの試合 pic.twitter.com/R9sO9HYe6t



木浪まで蘇生させるとかヤクルトは陰陽師やな



木浪満塁ホームランと思ってたら3ランか笑 #阪神タイガース



【阪神タイガース】ボーア選手!タイムリーヒット!✨✨✨✨✨ 梅野選手!2点タイムリーヒット!✨✨✨✨✨ 木浪選手!3ランホームラン〜〜!✨✨✨✨✨ 今日は阪神タイガースなのか?(^^)最高〜最高〜最高〜!6回!6打点!✨ 阪神19対3(^^)阪神打線大爆破! #阪神タイガース #ボーア #梅野 #木浪 pic.twitter.com/e9kOdjXCee



もし、大山選手が三塁で止まっていたら、木浪選手も満塁本塁打だったのに。もちろん、大山選手が本塁に戻ってきていたのは正しいんだけど。 #阪神タイガース



木浪のホームランに喜ぶボーア👏🏻👏🏻 #阪神タイガース https://t.co/FOUotK618H


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title