1


<ウエスタン・リーグ:ソフトバンク2-5阪神>◇28日◇タマスタ筑後

右肩痛で2軍調整中の阪神守屋功輝投手が実戦復帰した。

ウエスタン・リーグ、ソフトバンク戦に8回から3番手で登板。先頭の田城に中前打を許し、1死二塁とされたが後続の柳町、野村を連続三振に仕留めて1回を無失点。「狙って三振を取れたことは大きかった」。最速も150キロを3度計測するなど上々の復帰登板を飾った。「ベストな状態で(1軍に)行けるように1日1日大切に」と復活へ意気込んだ。




守屋くん!!! 阪神2軍守屋、復帰登板1回0封「1日1日大切に」 - プロ野球 : 日刊スポーツ  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007280001059.html 



シマはまだ2軍戦にすら帰って来れてないけど守屋も今日2軍戦に投げて、桑原も着々と状態が上がってきてる。ここにザキさん、エドワーズが帰ってくれば阪神上位維持出来るな




高橋遥も次は2軍で5回投げるみたいだから、よければ昇格だろうな 守屋も今日復帰登板で無失点だったし、島本、岩崎の復帰も待たれる



大山がレフトに入るとかそういう話じゃなくて外人枠的にガンケルスアレスボーアサンズでパンパンよ 守屋が今日2軍で150投げてたからそれ次第かもしらんけど中継ぎが手薄すぎて



今日のポジ要素 ・一二軍アベック勝利 ・カード頭8連勝 ・一軍20得点 ・ボーア&サンズアベック満塁弾 ・ボーア&サンズ5打点 ・木浪6打席4安打1本塁打全出塁 ・近本2安打 ・近本糸井の初上位打線コンビ ・秋山有言実行の完投 ・ワイの誕生日 ・守屋復帰登板150キロ ・マルテ実戦復帰の目処が立つ



2軍で高橋、桑原、守屋調整中。島本、才木はもう少し時間かかるんかな?尾仲もいい球なげるんよな。みんなうまく調整して上がってきて欲しい。楽しみ。



横山、今日の登板内容次第では支配下あるかも 遥人がローテに戻ってきても左のリリーフ困ってるしあり 才木と守屋とマルテも復帰、近いみたいやし、岩崎もそんなめっちゃ重症では無さそうやし2軍選手の動向が楽しみやな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title