1


左肘の張りで2軍調整中の阪神岩崎優投手が、ブルペン投球で感覚を確かめた。鳴尾浜で残留練習に参加。左肘の感触を確かめるように、軽めの投球練習を行った。

状態については軽傷を強調。「これから(状態を)上げていけたらと思いながらも、無理をするつもりはない。ボチボチやっていきます」と話した。




無理するつもりはない🤗 本当に そう願います 🥺 阪神・岩崎、軽めにキャッチボール「軽く投げたという感じ」 - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200729/tig20072905000002-n1.html  @sanspocomから



遥人島本岩崎帰ってきたらめっちゃ安心感あるな 早期復帰を切に祈る 広島戸田・楽天森雄大辺りは阪神なら魔改造出来そうやがな、あんま知らんけど()




💪✨💪✨💪 阪神・岩崎、軽めにキャッチボール「軽く投げたという感じ」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/5d6c236393306ea59425fce5f521c1da30f7cacc 



阪神岩崎がブルペン入り「無理をするつもりはない」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007280000865.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  無理はしてほしくないですね😢 軽傷を強調している岩崎君。 戻って来る日を心待ちにしています☺️🐯



@Taka87395102 迷惑かけたくないから強調してるのかな?😌帰ってくるまでできるだけ先発頑張ってもらいたいですね😊



優さん ボチボチって言うのね😊 状態については軽傷を強調。「これから(状態を)上げていけたらと思いながらも、無理をするつもりはない。ボチボチやっていきます」と話した。 阪神岩崎がブルペン入り「無理をするつもりはない」  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202007280000865.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp 



阪神中継ぎ7月 能見 4 0.00 馬場 9 2.16 望月 4 0.00 小川 4 0.00 スアレス 11 2.45 イトカズ 5 4.91 ガンケル 2 0.00 (岩崎 11 0.84) だいぶ戻ってきたな しかもまだ守屋、桑原、エドワーズがおる やっぱ中継ぎだけは生えてくるな 若手が信用できるかどうか今日測ってみるのも良さそうではあったけど



ヤクルトさんも山田をはじめベストオーダーではないとはいえ、阪神もこれで糸原、マルテ、高橋遥人、守屋、岩崎、エドワーズ、島本、桑原を欠いているという事実。わん。U・ω・U



四球が1つだけだからスイスイ 阪神は糸原、岩崎離脱も みんなでカバーしているな



阪神・岩崎優は直球被打率.103で12球団トップ 必殺仕事人の凄さに迫る - SPAIA  https://spaia.jp/column/baseball/npb/9717 



阪神は今年も投球管理しっかりやってるんかな。岩崎いなくなってスアレスが登板過多にならんか心配やけど。早く桑原、守屋上がってきてくれ。  https://twitter.com/aozora__nico2/status/1287718703069409281 



阪神3連投作ってない投手管理素晴らしいな、岩崎抹消しちゃったし、守屋島本行方不明やけど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title