1


 阪神の秋山拓巳投手(29)が29日、出場選手登録を抹消された。

 開幕ローテーション入りした今季はここまで5試合に先発し3勝1敗、防御率4・83。前日28日ヤクルト戦では9回5失点で完投勝利を挙げ、矢野監督も「雨の中、足場も緩い中で投げるのも簡単ではなかった。最後まで投げてくれたのは明日につながる」と評価していた。再登録は8月8日以降となる。




秋山完投やのに抹消?



秋山抹消なら遥人が上がって来るんかな



ここで秋山くん抹消ということは来月の9連戦を見据えてなのかな?でも来週誰を上げるんだろう?? #hanshin




秋山抹消?



秋山が抹消期間中に改造されて平均球速が5キロあがる回



秋山抹消か、9回続投はこれを予定していたからなのね



秋山抹消…🥶



秋山抹消って事はついに最後2軍で5回を投げてそこから2軍から髙橋くんが上がってくるからかな?



秋山なんで抹消なんやろ… 怪我じゃないよな…?



秋山抹消Why



秋山抹消?週頭誰投げるんやろ。巨人戦やし青柳か西をズラすんかね。結局空いたところは誰投げるか分からん笑 #hanshin



秋山抹消なぜ?



秋山登録抹消やん! 完投したのに登録抹消とな。。? 先発ローテかわったりするんかな?



秋山抹消てなんで? 代わりに上げたい人(復帰勢)がおるんかな? 昨日よんたまほとんどなかったし不調のイメージない



秋山拓巳さん抹消されて草 対菅野は秋山拓巳さんの勝運に賭けるくらいじゃないと無理な気がする()



阪神・秋山が登録を抹消 前日は5失点完投勝利― スポニチ Sponichi Annex 野球  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/07/29/kiji/20200729s00001173233000c.html 



@sponichi_endo 遥人くん上げるための抹消ですかねぇ。。?怪我とかでないか心配です💦



@sponichi_endo えっ💦 なぜなのか気になります😢 ケガではない事を祈ります🙏



秋山拓巳さん、抹消か、いい感じやったけど、昨日最後まで投げたしなぁ



来週火曜日秋山くんを抹消して誰使うんやろ😀いよいよ遥人今シーズン開幕かぁ👊😆🎵 #阪神タイガース #高橋遥人



秋山抹消でローテ再編かな?



秋山投手抹消?ケガしたから抹消だけはやめてくれよ



なぜ秋山抹消⁉️



【公示】 2020年7月29日 ■出場選手登録抹消 投手46秋山 拓巳  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp 中田賢一やろな



@hanshintigersjp 一旦調整って事かな??



@hanshintigersjp お疲れ様






@hanshintigersjp どうしたんや!



@hanshintigersjp ^_^ 昨日の完投、お疲れさまでした。



@hanshintigersjp 秋山、なんで? 昨日完投したから休養?



@hanshintigersjp 一旦中田賢一でそのあと高橋遥人やな。



@hanshintigersjp 来週菅野のとき誰投げるんやろ



@hanshintigersjp 中田じゃ巨人は抑えられないからね…?



@hanshintigersjp 休養かな!! 誰上がってくるのかな??



@hanshintigersjp シンジラレナーイ!



@hanshintigersjp 9連戦とかあるしローテを組み換えするんかな?



@hanshintigersjp 高橋遥人の出番かな?



@hanshintigersjp 昨日、完投してるから 恐らく休養かと😌



@hanshintigersjp ローテ再編かな



@hanshintigersjp 休養かどうか分からんけど、内容的には良くなかったなぁ



@hanshintigersjp 中5で巨人戦ガルシア藤浪青柳やろな、青柳と西を分ける良い機会でもあるしんで西を金曜日岩田か中田土曜日で日曜日は岩貞8月8日に再登録出来るから岩貞の状態次第で土日どちらかを秋山やろ、ハルトはまだ流動的でいい



@hanshintigersjp アッキャマン抹消?🤔 何でやろ??? 故障じゃなけりゃ良いけど・・・



@hanshintigersjp 秋山の代わりに誰上げるの? もしかして遥人?



@hanshintigersjp そろそろ髙橋遥人が1軍にお呼ばれ?



@hanshintigersjp 小野はどこいったん??!



@hanshintigersjp 二軍で調整?



@hanshintigersjp 来週頭誰投げるんでしょう。巨人やし青柳か西ズラす?菅野戸郷ベンツ相手に裏ローテじゃキツいしねぇ。明日遥人やからガルシア藤浪前にして巨人3戦目に遥人…?分からん笑



@hanshintigersjp 遥人はまだかかりそうな気もするが



@hanshintigersjp 中田賢一は正直いらん、遥人カモン


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title