1


 「ヤクルト-阪神」(30日、神宮球場)

 阪神が七回に3失策と守備が乱れ、3点を失った。

 藤浪晋太郎投手が今季2度目の登板。ヤクルト・高橋と息詰まる投手戦を展開したが、七回に平凡なゴロを遊撃手の北條が失策。このミスから2死一、三塁のピンチを招き、坂口の投手強襲の安打で1点を失い、さらに藤浪の一塁への悪送球が重なり、ピンチを広げた。

 続く上田の飛球は遊撃手の後方へ。北條と中堅手の近本が交錯する形となり、落球。さらに2点を失った。




#藤浪晋太郎 ❗️不運😭😭😋 北條さんやわ😭😭😭 #北條史也 どうした⁉️ #近本光司 も声出さないと あれはセンターやわ 近本の足なら 7回は藤浪に落ち度はない 不運と言うか .... 内野と外野の守備の衝突は 永遠の課題やな 昔からやん お客さん5000人で 声が通らないワケないし 北條に一発を pic.twitter.com/D3pGeQanrf



不運やな。生還したランナーはエラーのランナーだから、藤浪は不運としか言いようがない。藤浪は点さえ取ってやれば勝てるわ。こんなチームの投手は心が折れそうになるけど、自分の防御率のことだけ考えとけばいいわ。こんなマケイヌチームの投手はそれでいい。#tigers #タイガース #阪神 #Its_勝time




藤浪7回自責点1北條3



西が可哀想 藤浪が可哀想←New!



ほんまに、ほんまに藤浪は良い投球を見せてくれた これが本来見たかった内容 やのにそれを見殺しどころか足を引っ張る野手陣 ビジターとはいえしっかりしろよ #阪神タイガース



守備ボロ&援護無しはさすがに藤浪可哀想やな(



藤浪まじお疲れ様。背番号2のアマチュアにぶつけていいぞ



せめて藤浪の負けを消して差し上げろ



今日も藤浪頑張ってたのになー



藤浪ナイスピッチングだったぞ!



今日の収穫は藤浪の力投 序盤ストレート押しで完全に狙われてたけど、フォークしっかり落ちてたし、スライダーも切れてた そりゃ荒れ球もあるが、なにより打者と勝負できてた 2軍戦でやれてたことを見れた気がする バッターの時は全力疾走、失点防ぐため最大限頑張ってた思う 北條外して次頑張って🔥






しかしまあ、藤浪もついてないな。 ピッチャー強襲は仕方ないけど、北條と近本はアカンだろ。藤浪キレていいレベル。



北條が一番悔しいはずってなんやねん 藤浪が一番悔しいに決まっとるやろ 北條は何回チャンス捨てんねん 今年とらなもう二度とチャンスないのに情けないプレーばっかしやがって。 一生木浪、糸原の控えやっとけかす。



ちょっと北條ひどすぎんか? 1イニングに3個もやるって藤浪かわいそう



北條さんへの野次とか同期の藤浪さんが一番望んでない、それはそう



虎のショートは木浪じゃないん?守備ばり上手くなったよな。全試合いく正遊手やと思ってた。 あれか?北條は藤浪の連れやからか? 連れに足引っ張られたら俺なら、仕事はちゃんとしてくれ!ってキレる。



北條が3点入れられた 藤浪は1失点だ



黒マスクの元祖男前コーチと今投げきった男前、藤浪がベンチで満足顔で談笑してる これだけ見てても同級生の北條は少しは救われるね☺️ 阪神 #hanshin pic.twitter.com/uYcKavJMCR



@hanshintigersjp 北條マジで藤浪に謝罪してくれ。


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title