1








降り始めました⚡️ pic.twitter.com/c3trwAkoJ8



@sponichi_endo やっぱり雨ヤギさんなのか...



@sponichi_endo さすが青柳・・・雨雲を呼び寄せる力は半端ない・・w



うわ、甲子園雨降ってきた、雨柳さん〜! pic.twitter.com/v8KgVVVQlp



さすが❗️雨柳さん😱 雨じゃー😭😭




@sponichi_endo 青柳投手の雨男、発動しましたね😅



@sponichi_endo シートは引かないんですか?



@sponichi_endo さすがです⚡️☔



@sponichi_endo 試合はできそうですかね…?



@sponichi_endo 雨ヤギ様…



甲子園、試合開始は遅れそうかも…。雨柳さんだからなぁー



しかし、雨柳さんとはうまいこと言ったもんやなぁ、というよりほんま雨男やなぁ。試合開始は遅れそうやねぇ。後は、最後までやるかどうかやけど。 #阪神タイガース



めっちゃ雨降ってきてんけど笑 さすが雨柳さんですわ笑



甲子園の天気、曇時々晴やねんけど… 雨雲レーダー、めっちゃ真っ赤か😱 まさかの雨柳さん効果?🤣 試合遅れても良いので 何とか試合出来ますように🛐 pic.twitter.com/xgQXEc5Un8



大阪は土砂降り😣 雨柳パワー恐るべし #雨柳さん



雨柳さん本領発揮やん



やはり雨柳らしい☂️(・ω・)



雨柳草






雨柳wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



これ雨柳ちゃう?☔ 雲いかつすぎ






雨柳さん健在でワロタ



やっぱり青柳さんは雨柳さんだった😱



青柳…いえ雨柳さん がさす!!☔️☔️☔️ まあね、夏に夕立は付き物やからな。現代は夕立なんて可愛いもんじゃない、ゲリラ豪雨やけど。



雨や〜 やっぱ雨柳や〜☂️



今日もやっぱり雨柳さんwww



雨柳さん…



なんでやねんwww 雨柳サン?www pic.twitter.com/JCbBNmTTrE



雨柳さんパワーしゅごいww



雨柳さん……



安定の雨 雨柳さん






雨柳さんの引きの強さよ…w



雨柳さん強すぎる☂



これは雨柳さん🥺 pic.twitter.com/Dw705pZro0



急に!!!!!!ちょっと… フィーバーしそう☔️ これ大丈夫??☔️😭😭😭😭 雨柳さん落ち着いて、、、、😖🙏 これ退勤の時がピークかな。。。 帰れない😭😭😭😭😭😭😭😭 日傘しか持ってない😢⛱wwww pic.twitter.com/dRZaxivOYK



雨柳さんまた雨なん!? やばすぎでしょ



雨柳さんタオル普通に欲しい



雨柳今日も雨を降らせる



さすが雨柳さん 雨降ってきたー



今日は雨柳晃洋かな?



雨柳さんタオルとか売っとるけど、青柳が雨の中投げてる試合ほぼ僕もいるし、雨平さんタオルも作ろうかな pic.twitter.com/MAumXb6urG






青柳 雨柳 雷柳 pic.twitter.com/5vP65vQlcP



雨柳さんタオル早速使えるやんwww pic.twitter.com/koJqhb3opo



雨柳さん、、6時くらいにすごい雨雲が甲子園の上通りますよ……☔



今日も今日とてあめやぎかも。雨柳



さすが雨柳さん(笑) あんなに晴れてたのに、いま土砂降り #雨柳さん pic.twitter.com/FP0F0hhlZe



雨柳さんの力恐るべしだなぁ笑



雨柳さん、今日も順調に呼んでるなぁ☺️


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title