1


 「阪神-DeNA」(31日、甲子園球場)

 阪神・ガンケルが同点の八回に3番手で登板。3本の安打は許したもののなんとか無失点で抑えた。

 手足の長さが生きた。先頭・佐野に左前打を許したが、続くロペスのライナーに手を目いっぱい伸ばしキャッチ。素早く一塁へ送球し、一塁走者・佐野は間に合わずアウト。併殺を完成させた。

 2死としたが、宮崎、柴田に連続安打を許し一、二塁のピンチを招く。ただ、代打・大和を右飛に打ち取り、勝ち越しは許さなかった。

 これで1軍昇格後、中継ぎとして3試合に登板しまだ得点を与えていない。




ガンケルが一イニング3被安打無失点で草



ガンケル、被安打3無失点の好投




ガンケル無失点は奇跡ぞ



ガンケルさん実質ヒット性の当たり含めて4本打たれて未だ無失点←



3本ヒット打たれたのに無失点💦 ガンケルくん、とりあえずナイス👍 さぁ勝ち越そう‼️ #阪神タイガース



ガンケルが結果的に無失点だったので、このツキを活かしたいところ。 #hanshin #tigers



ガンケルが投げてたのね😅



ガンケルさん抑えたけど被打率やばいんちゃう😅



ガンケルまさかの中継ぎ適正



ガンケルさんはリリーフの適性はあるんやろか…🤔



ガンケルって常に悲しそうな顔して投げてるな。



ガンケルこれっていう武器ないと勝ちパターンはきついな〜



ガンケル、腕なが。笑笑



1イニング3被安打で抑える男ガンケル



抑えたwwwwwwwwww ガンケルさん先発として取ったはずですよね?劇場型中継ぎになっててどきどきするわwwwwwww



1億の守備固めの選手を抑えて無失点で切り抜けました やっぱりコントロールがアバウトな気がします オープン戦の頃のガンケルとは別人の様な気がします


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title