sanz


 「阪神-DeNA」(31日、甲子園球場)

 阪神・サンズがビッグプレーでチームを救った。十回、1死一、二塁で大和が放った左越えの飛球を背走キャッチ。二走が飛び出しており、ボールが二塁へ送られて併殺となった。

 この回からマウンドには藤川。1死から宮崎を平凡な遊ゴロに打ち取ったが、途中出場の熊谷が一塁へ悪送球。四球で1死一、二塁と嫌なムードだったが、抜ければ失点の打球をサンズが好捕した。




よく捕ったサンズ!ファンプレーでピンチ脱出! #hanshin #虎テレ #阪神タイガース https://t.co/sKb99mqhtu



サンズ守備めっちゃ上手い



サンズの神プレーすぎた




サンズの守備、走力と肩力以外完璧なのでは? 外野の守備はそこが重要なんだろうけど



これはサンズよう取ったな!これはナイスプレー  https://twitter.com/toratele/status/1289193379826286593 



しかもノーステップで中継までビタり。 凄い…サンズ…



サンズすげえええええええ✊✊✊



サンズすげぇ。抜けたかと思ったわ。



サンズ(神)



サンズやるやん!!負けは無くなった!






サンズ様!!



サンズあの体勢からよくちゃんといいボール投げ返せてるな



サンズのおかげで負けは無くなった!



サンズ、素晴らしいな



サンズ範囲はともかく球際強いし守備かなり上手いわ



なんたるサンズさん…😍



サンズ!ナイスキャッチ、素晴らしー!



サンズのファインプレーでめちゃくちゃ気持ちがいいからもう引き分けでいいわ笑 #阪神



熊谷は試合後にサンズと球児のスパイク磨けよ



福留江越中谷がベンチに残っててサンズ大山ボーアとかサヨナラ確定演出やん pic.twitter.com/kxakfJJYy8


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title