1


 ◇ウエスタン・リーグ 阪神―オリックス(2020年8月1日 鳴尾浜)

 阪神・福留孝介外野手(43)が1日のウエスタン・オリックス戦に出場機会を求めて志願の参戦。「4番・DH」で先発して2打数無安打だった。

 2回先頭では四球を選ぶと、3回2死二塁のチャンスでは小林のフォークにタイミングが合わず空振り三振。6回先頭もドラフト1位・宮城の外角直球に手が出ず、見逃し三振に倒れたが、7月17日の同広島戦以来、今季3度目の2軍戦出場で元気な姿を見せた。




福留は今日も志願しての二軍戦だと思うが、ホンマに頭が下がる❗️



福留、島田くんあたりが親子ゲームやってるなら北條も志願してやればいいと思うねんけど




保育園とか小学校低学年の頃からずっと憧れてた福留孝介さんがワイが大学3年になった今阪神でセンター守ってるっていう事実 二軍戦でも志願出場したり、若手の手本となる姿勢 ほんま凄い人やなぁって



阪神・福留が志願で今季3度目の2軍戦出場― スポニチ Sponichi Annex 野球 「3回2死二塁のチャンスでは小林のフォークにタイミングが合わず空振り三振」(〃艸〃)  https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2020/08/01/kiji/20200801s00001173286000c.html 



福留さん、モチベ高いのはいいんですが、あなたのキャリアで2軍選手の出場機会を奪っちゃいかんと思うんですよ



あれ?福留2軍?



福留が2軍の試合に4番 で 出てるのは ええけど、 井上広大は どうした?怪我か? それとも 今晩 1軍デビューに 備えて 休養か? チョメチョメ北條と入れ替わりで ええねんけどな。



2軍戦に福留と江越出てるの痺れる pic.twitter.com/YBzMs19zOK



福留また2軍戦出てるじゃん



福留は昼は2軍の試合にも出て調整してるんだなぁ



福留また2軍でも出てんのwwww元気すぎるわよ



2軍戦見てたらホントに福留出てきたww



【黒田正宏 軍師の断】阪神・糸井は休養挟みながら状態高めていって - SANSPO.COM  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200801/tig20080107300004-n1.html  @sanspocomより 福留さんとか中谷とか2軍で❓高山も居てるからなぁ



福留はまた2軍の試合に出て若手の出場機会を奪っているのか こんな先輩いたら本当に嫌だわ ほぼパワハラ



福留は2軍の試合に出ることもあるし、何より体は元気そう 糸井は…しばらく休みでもいいんだろうな 多分来期の契約はないよ で、問題は高山がいないこと 早く上がってきてくれ #阪神タイガース



福留孝介 今日も2軍で調整 頭が下がりますm(_ _)m ナイターも頼むで🙏 pic.twitter.com/PbuV8TX1Vi



福留今日も2軍戦でてるのか


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title