1


阪神のオネルキ・ガルシア投手が4日巨人戦(甲子園)に先発し、9連戦の先陣を切る。

今季はここまで6戦に登板して3敗とまだ勝ち星がない。さらに中日時代から甲子園でも勝利を挙げられていない。2日には31歳の誕生日を迎え、チームメートから祝福を受けた。31歳の初戦で待望の白星をつかむ。





8月4日18:00より甲子園球場にて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースがO.ガルシア投手!ジャイアンツは菅野智之投手です。凡打の山を築き打線の封じ込めを狙うガルシア投手!今季初勝利は明日の甲子園球場で挙げたい! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/QHeOOlHNuY



@TigersDreamlink そろそろ勝たしたって



@TigersDreamlink 菅野と投げ合うのか! 楽しみにしてますぜ🤩



@TigersDreamlink 明日は菅野攻略して勝って勢いつけたいね😄




@TigersDreamlink 期待してるぜ、ガルちゃん



@TigersDreamlink 巨人に勝とう!






@TigersDreamlink 相手菅野さんで分が悪いけど、応援してます。



@TigersDreamlink Go Tigers!!!



@TigersDreamlink 0勝3敗のガルシアと5勝0敗の菅野とか やる前から勝負ついてるやんけ こんなんガルシアの勝ち待ったなしやろ



@TigersDreamlink 太鳳がんば!



@TigersDreamlink ガルシアそろそろ勝たしてあげて!



@TigersDreamlink ガルガルガルルルルル😈😈 バモス!!!



@TigersDreamlink ガルシアかわいい()



@TigersDreamlink 福留選手だそ!



@TigersDreamlink 菅野もそろそろ負けそうな気がする



@TigersDreamlink 前回巨人戦好投してるから今回も頼んます! カラクリで菅野だから数少ないヒットの中にホームランを期待しないと勝ちつかなさそう



@TigersDreamlink 近本糸井サンズ大山ボーア福留梅野木浪ガルシア



@TigersDreamlink 頑張れ! 菅野のメンタルやったれ!



@TigersDreamlink 菅野さんが相手やからって、諦めてないよ‼️ 逆に燃えようガルシア投手👊✨🔥 ちゃんと援護して、点とってあげて~🙏📣🐯



@TigersDreamlink ガルちゃん今季初勝利するでー!! 開幕3連敗やられたのをリベンジや🐯



@TigersDreamlink 菅野かぁ



@TigersDreamlink 誰が相手でも、ガルシア投手頑張って*\(^o^)/*そろそろ勝ちがつきますように🙏援護よろしく頼みます🙏



@TigersDreamlink 菅野に完封される確率



@TigersDreamlink ガルシアに勝ちを付け巨人との3連戦初戦を取っていこう‼️



@TigersDreamlink ここ一番に強いガルシア。ここですよ。もう後は9回1失点でもいいけどここは無失点で切り抜けてくれ。



@TigersDreamlink 菅野だと逆にわくわくする笑 阪神打線!菅野を攻略して遥人と藤浪のためにも勢いつけてや!



@TigersDreamlink こっには菅野キラーいるぞ❗️ あっちには菅野キラーいないから勝ったも同然や😁 …あれ?🤪



@TigersDreamlink ガルシア選手、絶対勝って下さい。😀😃😄



@TigersDreamlink 他球団が攻略できなかった菅野を阪神が一番最初に攻略してやろうじゃないの。情報は十分あるんだからスコアラーは対策してくださいね。



@TigersDreamlink どうせなら、菅野vs藤浪が観たかったマン



@TigersDreamlink 今日野球あるのか



@TigersDreamlink そろそろ勝たないとな、 ガルシア、藤浪、高橋が今期初勝利なら乗ってくる



@TigersDreamlink ガルシア頑張れー!💪



@TigersDreamlink 菅野か...何とか打ち崩してほしいな



@TigersDreamlink 今日から巨人戦ですね・・・・ 阪神頑張れ!巨人戦3つ勝ってください! TVで応援します📺🐯🐰



@TigersDreamlink 凡打の山を築き封じ込められた阪神打線、とならないことを祈る。



@TigersDreamlink キバりや!菅野だから、厳しい試合になるだろうが、何とか打ち崩して!



@TigersDreamlink 菅野をボコボコにしてくれ



@TigersDreamlink 菅野を打ってこそだ。



@TigersDreamlink ガルシア頑張れ初勝利‼️ 打線援護頼む🙏



@TigersDreamlink 倍返ししましょう!



@TigersDreamlink ガルシア藤浪ハルトで3連勝じゃ!



@TigersDreamlink 絶対 ガルシアに勝ち星を!



@TigersDreamlink タイガースが3連勝するでしょう✨



@TigersDreamlink 近本、植田、で走ればいい‼️



@TigersDreamlink そろそろ❗結果を出して欲しいなぁ~❗









@TigersDreamlink 巨人戦初戦勝ちたい❗️



@TigersDreamlink リベンG*やで‼️(*≧∇≦)ノ



@TigersDreamlink よろしくお願いします。 ローテは今どんな感じですか? ガルシアさん、藤浪さん?もう1人?



@TigersDreamlink 野手には今度こそガルシアに勝ちを✊球団には観客のソーシャルディスタンスの徹底を✊お願いします。



@TigersDreamlink ガルシアなんも悪いことしてないやろ! そろそろ勝ちつけてあげようよ



@TigersDreamlink がんばれ木浪 菅野のスライダー打てるやろ



@TigersDreamlink ガルシア!明日頑張ってや〜👍



@TigersDreamlink 開幕戦以来の3連戦!阪神が巨人にどこまで近づいたのか?全員野球で何としても巨人に勝ちたい!勝つ‼️見返す‼️3倍返しや!



@TigersDreamlink がるちゃん ふぁいと🐯💕



@TigersDreamlink ガルシア投手 頑張って🔥🔥🔥🔥 応援します❗❗



@TigersDreamlink 頑張ってーーガルシア。❗今年初勝利を巨人戦で



@TigersDreamlink ガルシア頑張れ 打線も菅野打ち頼むよ


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title