1


 「阪神-巨人」(4日、甲子園球場)

 ここまで17勝17敗2分けと勝率5割の阪神。きょうから首位・巨人を甲子園に迎え、その後は広島、横浜と9連戦が続く。重要な連戦最初のカードだ。

 巨人は開幕から負けなしの5連勝中、リーグトップ防御率1・69を誇る菅野が先発する。阪神は甲子園で菅野に対して17試合2勝9敗。最後に黒星をつけたのは2018年5月25日で、4点以上取った試合がない。

 阪神打線は2日のDeNA戦から変更なし。注目は前回、7月9日の甲子園での巨人戦で、メルセデスから決勝2ランを放ったボーア。再び勝利を決める一発が飛び出すか。

 先発はガルシア。今季は6戦未勝利の3敗。巨人戦では2度先発し、6月21日は4回5失点で負け投手となり、前回7月9日は6回無失点ながら勝ち星がつかなかった。首位・巨人斬りで待望の今季初白星を狙う。




【 阪神 】 1 近本 (中) 2 糸井 (右) 3 サンズ (左) 4 大山 (三) 5 ボーア (一) 6 梅野 (捕) 7 木浪 (遊) 8 植田 (ニ) 9 ガルシア (投)  http://hanshintigers.jp  #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



@hanshintigersjp ガルシア ファイト✊‼️ 絶対 勝たねば タイガース‼️



@hanshintigersjp 本物の糸井さん戻ってきてね〜




@hanshintigersjp 菅野攻略といけ‼️



@hanshintigersjp 糸井さんの状態が気がかり・・・。 だけどタイガース打線は破壊力満点やからバンバン点を取ってくれることを期待!🙏



@hanshintigersjp 菅野キラーの木浪くんに期待しても良い❓



@hanshintigersjp 今打てるベストなのかもしれないなあ…打ったらないと勝てないから。 ガルシアもそうですけどこの三連戦は投手陣には四球少なくお願いします。



@hanshintigersjp 0勝3敗の投手が5勝0敗の投手に投げ勝ったりするのが野球の面白いところ。ガルシア、初回に先制はアカンよ。



@hanshintigersjp 虎エール川柳 今日こそ、 ガルちゃんには 勝ち星を!



@hanshintigersjp さぁぁ、行こうっ!今日も勝つよっ!!



@hanshintigersjp 今日糸井がやばかったら二軍で調節させて髙山上げえこよ!



@hanshintigersjp 糸原とマルテと中継ぎ陣が加われば厚みがグンと増すんだけどな



@hanshintigersjp 読売には絶対に負けられない!阪神たのむぞー!



@hanshintigersjp 防御率トップ2を連続撃破とかやるやん!って言わせてください



@hanshintigersjp 何やかんやで去年より早く固定出来てますよね、今の阪神打線なら菅野投手攻略出来ます!必ず出来ます‼️



@hanshintigersjp いい加減、高山使おうよ…



@hanshintigersjp ジャイアンツ3タテや!🔥



@hanshintigersjp 大量得点してこの写真リプでたくさん見れることを願ってます pic.twitter.com/pHtcShgnCS



@hanshintigersjp うーん🧐 まあしゃーないかぁ🤯



@hanshintigersjp 絶対負けられない❗先制点を❗



@hanshintigersjp 今日はスカイAで中継 解説者関本氏



@hanshintigersjp ガルシアに勝ちを!



@hanshintigersjp 菅野に負けるなよ‼️



@hanshintigersjp 近本‼️



@hanshintigersjp 木浪🙌



@hanshintigersjp ガルシア心配やな…。






@hanshintigersjp 3タテしかありませんよ阪神さん。 まあ最悪勝ち越し。いや3タテ! 菅野はどうせ打てんから投手戦に持ち込むしかない。ガルシア頼んだ(めちゃ不安)



@hanshintigersjp 橘高粉砕せよ!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title