1


◆JERAセ・リーグ 阪神―巨人(4日・甲子園)

 阪神のジャスティン・ボーア内野手(32)が巨人の特別シフトを打破する幸運なヒットを放った。

 2回に先頭で打席に入ると、2ボール1ストライクから巨人・菅野のカーブにタイミングを外された。ボテボテの二ゴロと思われたが、極端に一塁寄りに守っていた巨人の二塁手・若林の横を抜け、右前に転がった。

 ボーアはこれで10打席ぶりのヒット。この日から自身が本塁打を放った際に行うパフォーマンスを表した「ファイアボール」フェイスタオル(税込み1800円)が発売され、スタンドではこれを掲げて応援するファンもいた。

 いきなりのヒットで出塁したが、梅野が一飛に倒れると、1死から木浪の打席で飛び出し、痛恨の盗塁死。打って、走って話題を呼ぶボーア劇場は、健在のようだ。




ボーア!ナイスバッティング! シフトの穴抜いたったぞ!



ボーアの積極性があり過ぎた盗塁⚾️ 結果は挟まれて盗塁死...✝️ #阪神タイガース #珍プレイ  https://t.co/CNWwPIK6ua




ボーア、シフトを逆手にとる頭脳バッテング👏👏👏 #阪神タイガース



ボーア、シフトを嘲笑うようなヒット



ボーア、シフトのおかげでセカンドゴロがライト前ヒットにw



ボーア、シフトの穴をつく安打



ボーア盗塁失敗() 積極的なのはいいんだけどね…



ボーア盗塁失敗に対するツイッターでの反応がかわいいっての何かわかる気がする。帰宅中で見れてないけど



ボーアに盗塁のサインでるのか?かわいいなおい



ボーアの盗塁死、実況やセッキーは「サインでしょうけど投球前のタイミングで走らなくても…」みたいに言ってたけど、そもそも走る人やないしそんな人にどこまで練習させてるかの監督コーチ側の責任よねぇ… #阪神 #hanshin



ボーア盗塁失敗ってなに?



ねぇボーア盗塁しようとしてんじゃないよw w w



謎のボーア盗塁死。なにがおきた。



ボーア、この場面で盗塁しなくてもいいやろ



ボーア盗塁死は草



#それでも阪神を応援しよう ボーア、セカンド横にクリーンヒット‼️ 木浪、菅野からホームランを打ったのを思い出せ‼️ ボーア、どうしたん❓ サイン出どったん❓ 大きなお腹で盗塁は無理やで‼️ 木浪、次は頑張れ‼️ 菅野なんかなー、ただのネームバリューのおっさんや‼️



ボーアに盗塁させるのは草



ボーア盗塁しようとしてたのか?(笑)最近ボーア((笑))がないからほっしてたんやな


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title