1


<阪神2-7巨人>◇4日◇甲子園

阪神4番大山悠輔内野手が3試合ぶりのマルチ安打で気を吐いた。1点差に迫った直後の6回1死では菅野の外角151キロに力負けせず、ライナーで中前へ。

9回にも鍵谷から二遊間を抜いた。打率は2割9分6厘まで上昇。同学年の藤浪が先発する5日巨人戦も期待大だ。




阪神大山3試合ぶりマルチ 打率2割9分6厘に上昇  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008040001012.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  徐々に調子が上がって来た大山君。 明日も頼むぞ!😁🐯 そろそろ目の覚めるような本塁打を1発魅せて☺️🐯✨



@Taka87395102 明日は猛打賞‼️




サンズ7号か。サンズ大山ボーアがマルチ安打か。素晴らしい。明日も頼むぞ。



サンズ大山ボーアが マルチなのはいい傾向よね😌



@a18048662_a マルチがマルテに見えて意味不明な文章に見えました笑笑 すいませんくだらないですね。笑



サンズ大山ボーアはマルチか これからも頼む



今日はサンズが菅野からホームランうったのと、大山さんマルチヒットは良かった。馬場君は制球と守備頑張って。



大山くんマルチならそれで儲けもんよ……少しずつ調子上がってるのでは……



大山くんマルチやん😊



大山マルチなので大満足



大山もボーアもマルチじゃん



アベレージ



つか大山マルチか、泣いてます



大山選手 明日につながるマルチ‼️🎉✨😆✨🎊 #阪神タイガース



大山もマルチ、いいイメージ保って明日以降も頑張って欲しい。#阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title