1


 「阪神2-7巨人」(4日、甲子園球場)

 阪神のジェリー・サンズ外野手(32)が巨人のエース菅野からの2ランを含む2安打2打点の活躍。火曜日の成績は打率・733、3本塁打、9打点と当たりに当たっている。

 打線が打ちあぐねていた菅野を捉えたのは六回1死二塁。6球目に投じた外角低め136キロスライダーを一閃。打球は左翼方向へ一直線に伸びていき、そのままスタンドに突き刺さった。

 「いい投手だけど、あのボールは甘くきたね。ただそれをしっかり仕留めることができたことはよかったよ」

 言葉からも充実感がにじみ出ていた。7月の月間打率は・321と状態を上げていたサンズ。暑い時期に力を発揮している。「寒いよりも暑い方が好きだけど、ちょっと暑すぎるね」と笑顔だ。

 9連戦の初戦、この日は勝利に導くことはできなかったが、持ち味の長打力で、チームを上昇気流に乗せていきたい。




火曜の男 チューズデイ サンズw



なんでサンズって火曜の打率がやたらいいんだよwww



火曜だけ何が起きてるのサンズさんwwwwww




火曜のサンズ



火曜市のサンズやべーな



サンズ火曜やばくねーか?



火曜のサンズはくっそ打つらしい



さすが火曜の得点圏サンズ!!!



火曜のサンズはえぐい。



火曜サンズ熱過ぎる



火曜のサンズ is god #hanshin



はい火曜のサンズ!!



火曜の男 サンズすげーw #サンズ #阪神タイガース



火曜のサンズwwwwwwwwwww #hanshin



火曜のサンズ神神神



サンズ当たりすぎ!!!いえい! さすが火曜のオトコ! #すまたん阪神



火曜のサンズ強すぎ!!!!!



サンズ~😍ツーラン!! やはり火曜の男サンズ!!



@150581_norie ほんまやね🤣🤣🤣 火曜男🤣🤣🤣



火曜サンズきたあああああぁぁぁああああああああぁぁぁああああああああぁぁぁ



完璧すぎる!!サンズ神様!!!火曜のサンズやばすぎ!!!



火曜のサンズは期待してまう pic.twitter.com/jXMjOaYWqw



あ、サンズの火曜の出塁15連続で途切れた


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title