1


<阪神1-4巨人>◇5日◇甲子園

阪神ドラフト6位の小川一平投手が2試合連続無失点に抑えた。

9回に2番手で登板。先頭の4番岡本をカットボールで空振り三振、北村は151キロ直球で右飛に打ち取った。左打者の重信を迎える場面で左腕の能見に交代。4日は9回に登板し、岡本を遊ゴロに打ち取るなど1回1安打無失点。連日役割を果たした。




【阪神】3戦3敗の藤浪晋太郎は自らの失策を嘆く「自分のミスからの失点なんで、反省すべきところ」(スポーツ報知) 藤浪は腐らずに次回も頑張ってくれ。ほんま頼りない野手陣でかわいそうや。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200805-08050277-sph-base 



藤浪はエラーからの失点は反省点やけどそれ以外はほぼ完璧ちゃう 8回も余裕ある感じやし援護さえあれば10勝できるやろ




いつになったら藤浪勝てるんだろ?今日は藤浪にも反省点はもちろんあるんだけども、ゼロに抑えなきゃ勝てない、って状況ではそりゃキツいって。次の登板はあるだろうけど、気持ち的にキツい中での登板だろうし前半から打線援護が無いと相当キビシイと思う。#hanshin



ファンやOBやマスコミや首脳陣は藤浪を擁護する。しかし失点は不要な四球からと自らのエラーからによるもので言い訳できないものである。また他の選手は無駄に藤浪への執着や思い入れがあるから本来のプレーができていない。 #藤浪晋太郎 #hanshin #tigers #阪神タイガース https://t.co/3KituhWpLW



彼の存在はチームにとって目の上のたんこぶだ。藤浪に固執している限りタイガースの浮上はない。 #藤浪晋太郎 #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル



今日の藤浪 8回 自責点1 与四球1 7奪三振 6回のエラーが勿体なかったな 右打者5人いたけど与四死球1👍🏻 あとはハイパー奪三振モードになれば勝利は目前



@hanshintigersjp 今が一番苦しいとき ここを越えて、藤浪選手にはエースになってほしい 明日からがんばろう👊😆🎵



藤浪無援護仏なってもーてるやん、、、


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title