1


 左肩のコンディション不良で出遅れていた高橋遥人投手(24)が、6日の巨人戦(甲子園)で今季初先発のマウンドに上がる。

 「当然緊張はすると思うので、いい緊張感に変えて、思い切って投げたいと思います」と意気込んだ。先発陣の中心として期待された今季は5月下旬から体調を崩し、実戦復帰は7月3日。それでも、同30日のウエスタン・ソフトバンク戦(タマ筑後)では5回6安打2失点。順調に回復してきた。

 この日は、甲子園で最終調整。矢野監督も「遥人(高橋)らしく思い切っていってくれたら」と話した。




8月6日18:00より甲子園球場にて読売ジャイアンツ戦!予告先発はタイガースが髙橋遥人投手!ジャイアンツはC.C.メルセデス投手です。昨季はチームトップの奪三振数をマークした髙橋投手!期待の3年目左腕にチームの連敗ストップを託します! #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル pic.twitter.com/SrxyHVeSdl



@TigersDreamlink 超期待してる!



@TigersDreamlink 今シーズン初勝利へ頑張れ👍



@TigersDreamlink はると!見せ場や!




@TigersDreamlink キタイシテルヨ…?



@TigersDreamlink ガンバレ‼︎



@TigersDreamlink 井川二世頑張れ!!



@TigersDreamlink 初登板で連敗ストップやー がんばれ遥人



@TigersDreamlink なんとか流れを変えてくれ...!😭



@TigersDreamlink メルセデスで相性悪いけど、意地で3タテ回避しろ!!!!!!!!



@TigersDreamlink 高橋遥人頑張れ!!💪 それ以上に打てや!野手陣!! 奮起を期待してます!!



@TigersDreamlink 阪神最後の希望………



@TigersDreamlink 勝てる!(エラー無ければ)



@TigersDreamlink 遥人きゅん❤️






@TigersDreamlink 読売が相手だろうと遥人らしいピッチングをしてくれ!



@TigersDreamlink 今季初登板! 頑張れ〜!



@TigersDreamlink 明日の観戦がたのしみやなぁ☆



@TigersDreamlink 援護しろよ。ボケども



@TigersDreamlink 勝て!以上!



@TigersDreamlink 待ってたで〜!!






@TigersDreamlink 遥人くんは大丈夫だろうけど 問題は打線…… 打たなきゃ勝てない😢。。



@TigersDreamlink 遥人頼む🙏打線奮起&連敗ストップ頑張れタイガース👍



@TigersDreamlink 明日も負けて3タテだろ?❤ 巨人のカモさん❤❤ 明日も宜しくね❤ 伝統の一戦とかもう恥ずかしいから 言うのやめてもらっていいですか?❤ 勝負にすらなってないから❤ まあ明日勝てるように頑張りなさい❤



@TigersDreamlink 高橋頼む。糸井は明日スタメン外して高山あげて打線組む。マルテもあげよう。



@TigersDreamlink とりあえず頑張れ



@TigersDreamlink さてどうやろ



@TigersDreamlink 可愛い遥斗きゅんをみれる((o(。>ω<。)o))



@TigersDreamlink がんばれ遥人くん!✊🏽✨



@TigersDreamlink 母が現地行くので勝ってください!



@TigersDreamlink おまえしかおらん



@TigersDreamlink 1 近本 2 植田 3 サンズ 4 大山 5 ボーア 6 中谷 7 梅野 8 木浪 これでいこう!!!



@TigersDreamlink ちょっと早い気もしますが頑張って下さい!! 期待してます。 個人的に大山頑張れ!!!



@TigersDreamlink リラックスして投げや



@TigersDreamlink 植田2番糸井8番



@TigersDreamlink 矢野監督!なぜ糸井を使うのか教えて欲しいです!!ほんと謎です!!



@TigersDreamlink めざせノーヒットノーラン



@TigersDreamlink 甲子園で3タテいただきたいけど、明日はメルちゃんか…微妙やな…



@TigersDreamlink 唯一の希望や…。もう打てないせいで悲しんでる投手陣見たくないから打線頑張ってよ本当。



@TigersDreamlink まず打線がメルセデス投手を打って打ち勝って下さい!髙橋遥投手はそれからで…遠慮せずに10得点くらい先に取って下さい‼️阪神打線様



@TigersDreamlink 明日も打線は沈黙して高橋の援護点は無い😭 そしてまた明日もエラーが出ます🙇🏾‍♂️ 今年は最下位だけはならないように頑張りましょう👍明日、もし巨人に負けたらね🙇🏾‍♂️😭



@TigersDreamlink 阪神阪急HDは阪神タイガースのためだけにグループの総資金全てを使い込んで今すぐスタントンとトラウトとチャップマン獲ってこい



@TigersDreamlink 明日負けるとゲーム差的にも優勝は絶望レベルよ…



@TigersDreamlink 援護してもらえないとわかってて投げるの辛いやろうなぁ。



@TigersDreamlink はると。。 頼みます🐯💦



@TigersDreamlink はるとくん💛 🐨💗fight( ・_______・ )♡.



@TigersDreamlink 高橋遥人‼️今期初登板‼️藤浪晋太郎先輩の仇打ち‼️ベンツ!廃車にしたれ‼️



@TigersDreamlink 遥人くん頑張ってね☀



@TigersDreamlink 高橋遥人 球界の大エースにステップ の年に。



@TigersDreamlink メルセデスとか勝ち目ない



@TigersDreamlink 希望      実際 1 近本 (中) 1 陽川 (左) 2 植田 (二) 2 近本 (中) 3 サンズ (左) 3 サンズ (右) 4 大山 (三) 4 大山 (三) 5 ボーア (一) 5 ボーア (一) 6 梅野 (捕) 6 梅野 (捕) 7 中谷 (右) 7 北條 (遊) 8 木浪 (遊) 8 植田 (二)



@TigersDreamlink いやいや、だから、連敗ストップは投手に託すんじゃなくて、野手に託すの‼️分かった⁉️分かったなら早く寝なさい‼️



@TigersDreamlink 遥人くんの気迫溢れるピッチングで嫌な流れを変えてくれると期待してる!✌️



@TigersDreamlink メルセデス打てるんか? 晴人も一軍初登板だし打線の援護なしには勝てんで。 はー。先週までは面白い戦いしてたのにな〜読売にここまで勝てないとため息しか出ない。



@TigersDreamlink はるるん、お帰り~待ってたよー



@TigersDreamlink ハルちゃん!ベンツをエンストさせて、タイヤをパンクさせて、廃車にしようぜ! #hanshin #Its勝笑Timeオレがヤル



@TigersDreamlink 高橋よりも打線が問題



@TigersDreamlink 北村とかいうやつだけは抑えてくれ。



@TigersDreamlink 遥人ーーーー✧╰( "̮ )╯✧ 打って欲しいけど どーかなぁ(๑• - •`๑)



@TigersDreamlink おかえりなさい。ずっと待ってました!



@TigersDreamlink 今の打線&守備×遥人 あっ…(察し)



@TigersDreamlink 2番木浪で8番遥人、9番海でいんじゃないんですか?裏目に出ることも多いですけど繋がること考えたら。あと海くんの仕事とかも。木浪と海逆でもいいですけどね。



@TigersDreamlink ボーア、そろそろ景気のいい一発頼む!



@TigersDreamlink ついに遥人キタ━(゚∀゚)━! がんばれ、遥人!



@TigersDreamlink 遥人久しぶり〜 でも今の打線では…



@TigersDreamlink 予想スタメン 1.陽川 2.近本 3.サンズ 4.大山 5.ボーア 6.梅野 7.木浪 8.植田 9.高橋 明日見に行くから絶対勝ってや! お願いします…



@TigersDreamlink うおおおおおおおおおおおお はるとぉぉぉぉ 頼むぞぉぉぉぉ



@TigersDreamlink ベテラン&ぐっち もっと主張してきてくれ!! 打線も援護頼むで ほんま



@TigersDreamlink 頑張って~! 連敗ストップは任せました!



@TigersDreamlink @yamakatsuhogo 頑張れ💥👊😃



@TigersDreamlink 1番近本 2番木浪 3番大山 4番ボーア 5番サンズ 6番梅野 7番江越(中谷) 8番植田 これでいいやろ。



@TigersDreamlink ハルト来たーーー!!



@TigersDreamlink たのむぅ〜〜〜〜😭😭😭



@TigersDreamlink 意地を見せろ!



@TigersDreamlink 遥人くん‼️ジャイアンツ抑えてや‼️ ついでに大学同期の南村か北村か知らんけど、「調子乗るな」言うといて❗



@TigersDreamlink 嘉男さんはお休みさせてください😭😭 遥人頼んだぞ! 若虎打ったれよー



@TigersDreamlink あの~野手の皆さん。確かに以前勝ちよりノーエラーを優先してくれとは言いましたが、本当に負けなくていいんですよ? というか他球団見て分かるように普通のプロ野球選手は毎日のようにエラーしませんからね? というわけで明日は投手・野手共にノーエラーで、かつ高橋に今季初勝利をあげましょう!



@TigersDreamlink 遥人君久しぶりの1軍登坂やけど打線の援護なかったら久しぶりに出て好投して負けついたら可哀想や


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title