1


<阪神1-4巨人>◇5日◇甲子園

阪神近本光司外野手が技ありバントヒットなどでチーム唯一のマルチ安打と気を吐いた。

「1番中堅」で先発。初回、巨人先発戸郷の内角高め151キロに力負けせず、右前に運んだ。4点を追う8回1死一、二塁の第4打席では、小技で相手を揺さぶった。左腕高梨に対し、カウント1-0から三塁前に絶妙なセーフティーバント。快足で内野安打をもぎ取った。楽天から新加入した高梨は試合前まで7試合に救援登板し、無安打投球を続けていた。今後も戦っていく相手に初の被安打を付け、嫌なイメージを与えた。

近本はこれで4試合連続安打。8月に入ってからは15打数7安打と安打を量産している。一時は打撃不振でリーグ最下位まで落ちていた打率も、2割5分4厘と数字を上げてきた。若きリードオフマンの復調は苦しい戦いが続くチームのプラス材料だ。




阪神近本が唯一のマルチ安打 技ありバントヒットも  https://www.nikkansports.com/baseball/news/202008050001207.html?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=nikkansports_ogp  フフフ☺️ 絶好調となって来たわね🤗🐯 近本君唯一のマルチ安打✨ その調子で頼みますよ🤗🐯



◯全選手内で唯一マルチ安打 ◯勝負どころでセーフティを選択する度胸ときっちり成功させる技術 推しの近本が今日もイケメンだったので私は明日も頑張れます。




打線は5安打1得点と奮わず🥺 近本君マルチ安打🙌8回のセーフティバントはお見事でした🥳ですが4,5,6番が完全に沈黙していたのがかなり痛かった所😔8回でこの試合初めての連打🥺1得点もゴロの間での得点なので適時打は出ず🥺 藤浪君が好投している間に援護してあげたかったですね😭勝ちをつけてあげて🥺



・近本マルチ ・藤浪のピッチング #今日のポジ要素タイガース



近本マルチでしかポジれない 藤浪?まぁええんちゃう



近本のセーフティ普通に上手かったな 危なくこの前の丸みたいに焦ってエラーで点を渡すとこだったやん 尚輝の握り直しも悔しいよなー猛省してるだろうなぁ



近本のセーフティ何回見てもカッコよすぎる(;​;)



個人的今日のベストプレーは近本のセーフティバントです。 俊足の近本にあんな完璧なとこに転がされたらお手上げや!!!!! 敵ながらあっぱれでしたぞ!!!!!



今日のハイライトは木浪、植田の連打と、近本セーフティバント成功やな。ドバドバ脳汁出ましたわ。 あそこで福留、糸井、大山の誰一人ときて一本出ないあたりが、焦らしまくりのメンズエステみたいでしたわ。さて寝よう。



何回でも言いますが今日のハイライトは木浪植田の連打から近本のセーフティですので!そこで私の試合は終わってますので!...え?糸井がダブルプレー取られかけたやんって?そんなそんな!幻覚ですよ(震)



虎テレのハイライト見た方いますか? 阪神の攻撃8回の木浪植田海のセンター前、 近本のセーフティ、糸井のゲッツー崩れ、北條のショートゴロしかないの死ぬほど笑えるんやけどwww #阪神タイガース


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title