1









@TigersDreamlink いつも通りの青柳なら勝ってた



@TigersDreamlink 福留やなくて中谷スタメンにしたらええのに







@TigersDreamlink 一平ちゃんの酷使はやめよう



@TigersDreamlink 今日の試合



@TigersDreamlink 一からやり直してこい









@TigersDreamlink 正直、采配で負けたと思う



@TigersDreamlink せっかく巨人負けたのに〜



@TigersDreamlink マルテ帰ってきてくれ



@TigersDreamlink 映像見てないから分からんけど最近O山さんどしたん?



@TigersDreamlink 純粋になんで桑原上げないの?



@TigersDreamlink 次期監督



@TigersDreamlink 伊藤、小川はちょっとな〜 あと大山が問題なんよ



@TigersDreamlink 采配負け



@TigersDreamlink カープ打線に捕まってしまいましたなあ、ほなまた明日。



@TigersDreamlink 11点昨日取ってるから実質引き分け!!! 明日は勝つぞ!!!!!!!! pic.twitter.com/W0f22UGSDi



@TigersDreamlink 雨柳さんが打たれたししゃーない けどこれはあかん pic.twitter.com/i0tbONORXZ



@TigersDreamlink 1(中)近本 2(遊)木浪 3(捕)梅野 4(左)サンズ 5(右)陽川 6(一)ボーア 7(三)北條 8(投)西 9(二)植田 明日はこれで良い。



@TigersDreamlink まじで望月軽視やめろや連投してる望月よりもまだ調整が必要な球児やろ、日本一なるとか抜かしてるくせにベテランに対する気持ち捨てきれてないから負けるねん



@TigersDreamlink 2点差で諦めて、配線処理使うのやめろよ! あと、何も考えず振り回してる四番、一回休ませたれ。梅野の打ち方見習えよ



@TigersDreamlink 4番の差。 仕方がないわ。



@TigersDreamlink 明日は頼むで 球児 ガンケル スアレス 望月 馬場!!



@TigersDreamlink 桑原 一軍に呼ぼうか



@TigersDreamlink 普通に10安打ってなかなかいいと思うよ これなら明日明後日連勝できるよ! 明日は絶対とらほーって言わせて!



@TigersDreamlink なんで中谷使わんのや?そんなに金本が育てた選手が嫌いか?



@TigersDreamlink 和雄、、、



@TigersDreamlink 近本くん4安打ですね 調子いいね っていうか6点も取れてる 森下から4点も取れると思ってなかった



@TigersDreamlink 青柳はたまにはこんな日もあるだろうから仕方ないとしても 頑なに小川と伊藤和雄を使い続ける謎采配いい加減やめてくれ 望月の使い方も勿体なさすぎてイライラする あと大山は頼むから大事な場面で打ってくれ



@TigersDreamlink 矢野監督は人としては本当好きです。 でも、監督としては向いてないです。采配修正してね。



@TigersDreamlink な に こ れ



@TigersDreamlink 自滅の刃



@TigersDreamlink 島本、守屋、桑原、エドワーズ、岩崎が必要



@TigersDreamlink いつもの阪神なら6点もあれば勝ってたやろ…なんかもったいない



@TigersDreamlink 敗因は?



@TigersDreamlink まけほ~😭 今年 青柳 調子良かったけど、今日は 崩れてしまったな~😭



@TigersDreamlink 小川と伊藤のが無かったら 勝てたねチャンスあったね



@TigersDreamlink 中谷のどこが気に入らないのだろう…20号打った年は翌年期待して、それからもう何年… ベテランも悪くないけど、もっと20代に夢を見せてほしい… 大山もね、好不調の波が激しすぎる…



@TigersDreamlink 大山よりも打たれてるピッチャー陣なんとかしてください11点取られといて逆転しろは無理です



@TigersDreamlink 桑原昇格はよ



@TigersDreamlink あーあ 青柳で負けちゃった しかし青柳も打たれたから仕方ないけど リリーフも打たれんなよ そして 打たれた点取られたんやったら取り返さな



@TigersDreamlink なんだかんだ勝てた試合。 監督で負けたな、こりゃ。



@TigersDreamlink 1軍2軍の入れ替えが少なすぎるファームにも使えるやつはいるしうまいこと回していくのが監督の仕事じゃないんかい



@TigersDreamlink 急募 打てる野手7人



@TigersDreamlink まぁ、6点とったんや。 pic.twitter.com/wdXkSep9cN



@TigersDreamlink 大山君頑張れ。マルテになってしまう。



@TigersDreamlink あのシュチェーションで3四球とかありえん!他に投手おらんのか。



@TigersDreamlink 大山選手そろそろヤバい?(-᷅_-᷄)



@TigersDreamlink 明日は投打が噛み合ったらええな やっぱり打線がそれなりに仕事してくれたら見栄えがちゃうわ



@TigersDreamlink 負けた。追撃したあとの失点が大きかった。残り3分の2。もう負けたら優勝は厳しいよ😞明日は西に頑張ってもらって勝つしかない。



@TigersDreamlink @FIT_Tigers863 勝っても負けても虎命



@TigersDreamlink 今日はこれくらいにしておいてやる・・(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



@TigersDreamlink どのピッチャーなら勝てるねん? 先発総崩れちゃうんか?



@TigersDreamlink 矢野は勝負師の才覚ないよホンマ😤



@TigersDreamlink 今日はカープに花持たせなあかん日ではあったので、、、 大量点の次の日も点がある程度入ってとりあえず一安心 けど、心配なのは大山、、、



@TigersDreamlink 出てきた瞬間フォアボールから始まる一人相撲の伊藤和 小川じゃなく2点差の追い上げムードで望月の起用だと思うのだけれど


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title