1


 左ふくらはぎ痛で抹消中の阪神・マルテは、実戦復帰が近いことを印象付けた。

 鳴尾浜でフリー打撃を行い推定140メートル弾を含む6発のサク越えを披露。ベースランニングも消化し「これを続けてなるべく早く戻れるように。(走塁も)少しずつできている」と手応えを口にした。

 10日からのウエスタン・リーグ、オリックス戦での出場も視野に入っており「必要とされた時に向けて、準備をしっかりしていきたい」と意気込んだ。




阪神・マルテ フリー打撃で140メートル弾 10日からのウエスタン・オリックス戦で出場視野(スポニチアネックス) - やっっっとベーランとフリー打撃消化。早よきてマルテ  https://news.yahoo.co.jp/articles/040553d103793c2b2f85c6fa5e4c5e763605380c 



マルテ糸原は早くて今月中復帰かな




マルテが2軍に返ってきたからちょうど大山と交替って 一瞬思ったけどそれじゃ大山がいつまでも育たないからここを自分で乗り越えないとな!大山よ自分だけじゃないんやで、巨人坂本や丸みてみい、あれだけの一流選手でもスランプあって当たり前や。気にせず先ずは球の見極め四球で出塁や!



マルテちゃんはよ帰って来ておくれ あなたのフォロースルーが かっこええんじゃー



必要だよー! 早く帰って来てーー! 阪神・マルテ、フリー打撃で6本柵越え #SmartNews  https://www.sanspo.com/baseball/news/20200808/tig20080805000009-n1.html 



おはようございます😃☀️ 高山選手 桑原選手 マルテ選手 今すぐ1軍にご参加ください 🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏 今日はテレビ大阪で観戦‼️📣 選手のみなさんが活躍するのを楽しみにしています✨🎵 今日も良い一日を🤩🙌



2番サンズ良いと思うけどなー はよマルテ帰ってこい、



マルテ帰ってきたらどこ守ろんだろ



マルテ来週実戦復帰 岩崎連日プルペンなう エドワーズプルペン再開 島本キャッチボール再開     いいねえ



大山くん、そんなことではマルテが帰ってきたらベンチに下げられるよ。



マルテ復帰したら誰が外国人枠を外れるのかな?



@HANSHINKENSHIRO その前に岩崎が帰ってきてたらガンケル?



@HANSHINKENSHIRO ガンケル?(ガルシアはすでに外れてるんでしたっけ?)



@HANSHINKENSHIRO ガンケルかガルシアだろうけどガンケルいいピッチングしてるから落としにくいだろうね 成績良くて落とすとやる気なくすかもしれないしね



@HANSHINKENSHIRO ガルシアくさい気もするけど、迷うわね



帰ってきてすぐマルテ4番復帰とかありそう。ボーア大山が冷めてんな。



マルテ岩崎守屋島本桑原まだかぁあああああ



マルテ140m弾ってなんやねんww


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title