1











@TigersDreamlink 勝敗の分かれ目は7回表裏やね😰 確かに代打福留やと思うが、そのまま西でも良かったかもね? 自分で打点上げて勝ちそうな気がした。 それとどう考えても球児より望月やろな。 昨日投げさせたんが勿体ない😰



@TigersDreamlink 西かわいそう



@TigersDreamlink う~ん。 次のバッターが大瀬良と相性の良い近本なのにゲッツーの可能性が高い福留を代打。 必ず押さえないといけない7回裏で四球から失点しがちな藤川を登板。 8回裏の1アウト2塁で対左なのに代打を出さす糸井をそのまま出した。 ベテランへの信頼があるのは良いけど、信頼しすぎた結果の敗戦だね。



@TigersDreamlink OB戦は楽しかったですか広島さん?



@TigersDreamlink 今日の阪神ファンの脳内貼っとくわね pic.twitter.com/j1HgUEVLIo



@TigersDreamlink 巨人と一緒に負けるの上手ですね!



@TigersDreamlink 打てよ。



@TigersDreamlink ひどい試合 矢野、野球なめてるよ



@TigersDreamlink 残念🙍‍♂️



@TigersDreamlink 何試合壊したら気が済むんや・・・



@TigersDreamlink 望月を敗戦処理で使って藤川を同点で使うwwww



@TigersDreamlink ベテランが揃って足引っ張っててすげぇ面白かったっす❗️



@TigersDreamlink 球児を出すのは、どーなん? 不安要素しかない



@TigersDreamlink カープに連敗とかプロ失格やろ、全員辞めたら?






@TigersDreamlink 急募。最低犠牲フライ打てる人。






@TigersDreamlink これで日本一なるとか言うてたヤツがおるらしいwwwwwwwwwwwwwww



@TigersDreamlink ベテランがちょっと試合こわしましたね、もっと若手がみたいな〜






@TigersDreamlink 2020年11月15日は予定空けときません。



@TigersDreamlink 全ては7回






@TigersDreamlink 昨日の継投に続いて今日はオジサンたちが試合を決めた(なお勝ったとはry



@TigersDreamlink 糸井、福留、藤川はもう潮時、、、、



@TigersDreamlink すいません素人ですが7回表から私が監督だったら勝てました。広報さんそのように矢野さんにお伝えください。



@TigersDreamlink 矢野監督はいい監督やけど、今日みたいな采配してたら優勝なんか一生無理やと思った。



@TigersDreamlink 阪神は日本の悪いところを凝縮したような球団になっている。 老害が大した仕事もしないのに若いものの機会の目をつんでいる。 未来のある若手をどんどん使ってかないと、、、 伝統を履き違えてるよ



@TigersDreamlink 中谷をスタメン使わないから負けるんだよ あとコロコロ打順変えてるとか2018年と変わらん。



@TigersDreamlink いい加減にせーや



@TigersDreamlink ふざけるな





にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title