1


<広島-阪神>◇9日◇マツダスタジアム

阪神近本光司外野手(25)が、気迫のファインプレーを見せた。

3回1死で2番坂倉の当たりは右中間深くに飛んだ。中堅近本は背走しながら打球を追い、ジャンプ一番でグラブに収めた。勢い余ってフェンスに激突。捕球後はしばらく起き上がることができなかったが、プレー続行。ビッグプレーに場内の阪神ファンだけでなく、広島ファンからも拍手が送られた。




#阪神タイガース 近本はフェンス間際だけは苦手なんですが、ナイスファイトでした!! でも、お願いだから怪我はしないでね・・・・😅



近本光司 フェンスにぶつかるもプレー続行 心配だよー 昔、高橋由伸といういい選手が怪我をしまして… 怪我は怖い… #阪神タイガース #hansin https://t.co/jhgxdOdFQh




阪神・近本選手のファインプレイ! フェンス激突もボールは放さず! https://t.co/5GcEJgPqED



近本っちゃん、ファインプレー!しかしフェンスにぶつかってしばし起き上がれず…。でも何事もなかったようでその後元気に立ち上がるとライトスタンドの広島ファンからも拍手!ボクは阪神ファンですが広島も頑張って下さい!ファンも素晴らしい広島!応援してます!



阪神の近本がファインプレーでフェンス激突で倒れこんで、起き上がった後にカープファンが拍手してる・・・ カープファン良い人多いね。



近本のフェンスに肩から激突しながらの好捕に、もしや高橋由伸さんパターンかと思ったけど、とりあえず大丈夫っぽくて良かった。 カープファンからも拍手もいただき有難い。



近本ファインプレー、フェンス激突で起き上がる。カープファン総立ちで拍手。やはり素晴らしい日本一のファン。かたや、菅野が足で打球止めてベンチに下がり拍手喝采で嘲笑う阪神ファン。世界最低のゴミ集団www #阪神タイガース



だから、日本一詐欺の球団に騙されて、球場に足運んで金落としまくる。で、大声でヤジ、飛沫ばらまきまくり。カス。 #阪神タイガース



近本くんのファインプレー凄い!去年とかはフェンス怖がってたからあんなプレー出来ると思わなかった。



カープファン、フェンスにぶつかった近本に拍手してくれてる。ありがたい。。



近本のさっきのファインプレーがずば抜けてやったけど、その前に2回ぐらいフェンス側の際どいフライさばいてるのも何気に評価! 一流の外野手は捕球術より保身術(フェンスぎわの受け身)が大事ってイチ○ローさんがゆーてはったの思い出した🙄💭


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title