1


 ◆JERAセ・リーグ DeNA6―4阪神(10日・横浜)

 阪神がDeNAの下位打線に翻弄され、9連戦の7試合目で負け越しが決まった。

 2回に大山の11号ソロで先取点を奪ったが、その裏に大山の失策からピンチを招き、先発・岩貞が1死二、三塁で大和に中前適時打を許した。岩貞は4回にも1死一塁で大和に中前打でつながれると、DeNA2番手の国吉に右中間へ2点二塁打を浴びた。

 2番手の望月が5回にも大和に押し出し四球を与え、この日、2打点目を挙げられた。17年シーズンまで在籍した元同僚に今季の直接対決では25打数12安打の打率4割8分、1本塁打、7打点と痛打を浴び続けている。

 チームは7月21日を最後に連勝がなく、再び借金は3となった。5位・広島にもゲーム差なし。ビジターで8勝16敗と苦しむ虎にとっては、球児に甲子園を明け渡す厳しい季節となっている。




【阪神】大和、国吉に4打点許す惨状で9連戦は負け越し 借金3で5位転落危機 (スポーツ報知) 😭😭😭あぁぁ。。  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200810-08100186-sph-base 



阪神あ~あ。9連戦負け越し決定~。#阪神タイガース




今日の試合はどうかなー 岩貞はもうちょっと踏ん張ってほしかったかなー😅 期待してる選手だけに……… 悔しい😭😭😭 これで9連戦トータル負け越し確定か……… 切り替えてまた明日😤 みなさん今日応援おつかれさまでした😊



これで9連戦は2勝5敗。あと2つ勝っても負け越しひとつ。ほぼロードであることを考慮すれば上出来。まずは明日、次に明後日を勝つこと。勝負はまだまだ先よ。#阪神タイガース



まけほ💔 9連戦2勝5敗負け越し う~ん 岩貞くん不調 望月くん変化球の不安定さ。 球児さん真っ直ぐ勝負出来ない 大山くん復調!タイムリーがホームランやったら 高山マルチ! 明日はやり返せ! #阪神タイガース



馬場ちゃん良かったわ! 能見さんも貫禄の三者凡退!



9連戦負け越し決定かー。 しょうみしんどいわ。なんか負け試合全部覚えてる内容だし。



何が9連戦勝ち越しだ 負け越し確定だが #hanshin



9連戦負け越し確定



9連戦負け越し決定💢



ったく今日は投手陣なーにやってだな展開やったな。 つーことで早々に9連戦負け越し決定でござる。



まけほー、9連戦負け越し決定・・・。 (*`Д´)ノ┫:・'∵:.┻┻:・'.:∵ #hanshin



9連戦負け越し確定。カード頭取れんときついなぁ



まけほー。 単純に弱いチームの戦い方。 相手から見たら打線に怖さはないよね。 この9連戦は負け越しが決まりました。 ペナントレースが半分も終わってないのに優勝争いから離脱するのは嫌やぞ😱 まだ夢見させてくれ!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title