tika

1


 阪神・近本広司外野手が11日のDeNA戦の初回の第1打席に二塁打、7回の第3打席では三塁打をマーク。9回にもセーフティーバントを成功させ、いずれも生還を果たし、虎のリードオフマンとしての役割を全うした。

 打球はいずれも右翼線方向へ力強く振り抜いたもの。開幕当初は打率0割台と深刻な不振に陥っていた背番号5だが、夏場に入ると同時に復調。8月の月間打率は4割に迫る勢いだ。7回には相手捕手・高城のパスボールの間に快足を飛ばし抜け目なく生還。盗塁数13もセ・リーグのトップを独走中だ。




今日の近本は… しっかり足を活かしてる❗️ ナイス! チャンスを広げて… 木浪、ナイスバッティング❗️ 取られたら取り返す❗️ 良い攻撃! #hanshin #tigers #阪神タイガース #Its勝笑Timeオレがヤル #近本光司 #木浪聖也



近本選手の足すっごい




近本くんの足の速さやばすぎる



近本、足にバネとか装着してない?



近本こういう足の使い方出来るからいいわ



近本の足ぶっ壊れてる定期 1人だけ別の次元だからな



近本くんの足の速さでもぎ取った1点があって良かった



近本足はっや 一人だけやってるスポーツ間違えとるんじゃね



近本の足で4点目👏👏👏 サンズの得点拳👊は炸裂せずも パスボールとかタイガースは梅ちゃんのゴールデングラブの素晴らしさよ🐯



タイガース、ベイスターズのバッテリーエラーで追加点🐯 近本選手の俊足が功を奏し、足で稼いだ4点目🐯🐯🐯🐯 いいぞ!いいぞ!タイガース🐯 裏の守備、しっかり守ろうタイガース🐯 #tigers #横浜スタジアム



近本の足!秒で帰ってくるやん!はやꉂꉂ🐯



やっぱり近本は本当に足早いはー



近本足はやー 貴重な追加点や #近本光司



7回表3番手はS子。頑張れS子📣🐹‼️キャッチャーもジョーくんに交代している。しかし近本に3ベースを打たれ、パスボールでホームインされた😱😱😱なんてこった😱近本足速い😰😰😰



近本の足最高すぎやろぉおおお! けど危ないから怪我だけはせんといてな…… 近本もエスコバーも何事もなさそうやけど #近本光司 #阪神タイガース



何をどうしたらこんなすごいジャンプする状況になるんだろう → 〝阪神特急〟近本が3安打&快足全開3得点! (東スポWeb) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/418d1884d47e9438bd0047f8771ff476d486a55e/images/000 



@Lzwei 守備側が身体で走ってくる選手にぶつかっちゃいけないので、 ベース上でピッチャー待ってる→ギリギリまで待つけど早急間に合わない→仕方ないので飛んで避ける、なのかなと………(違ってたらすいません



近本君 足、はっや!! 顔、ちっさ!!!


にほんブログ村 2ちゃんねるブログ 2ちゃんねる(野球)へ   8831title